名刺入れの作り方

名刺入れの作り方
a0081957_142084.jpg

EXCELで 作ってみましたぁ w(☆o◎)w
私にしては 頑張った方だと思います( ´ ` )=3ふぅ


『名刺入れの作り方』ご希望の方は コメントに書いて下さいね(*'ー'*)V
(お待ち頂くとおもいますが)



[PR]
Commented by kyo-ko5 at 2010-03-31 16:47
ゼリービーンズみたいな紙のがかわいくていいわ!!

配色が面白くていくつも作りたくなるんですよね~~
あなたのセンスも抜群です。
Commented by チャーミング at 2010-04-01 19:45 x
ありがとうございます。
コメントしようかと思っていました。
嬉しいです。

でも、でも・・・・・
まだ、あやふやなところがあります。

きっと作れば解決するのよね~。

今はまだ忙しいから、いつか作りますね。
Commented by うとうと at 2010-04-02 08:38 x
京子さん おはよう♪
教えて頂いた 名刺入れ
ほんと 加速的に なりますよね♪
始めは サンプル見ながら 試行錯誤で…
ひとつ 出来あがると もう一度
今度は あれと これで… と 次々と

私のお気に入りは 渋いですが 左端の和菓子屋の包み紙です。
(ちょっと 有名なお店みたい くるみを和三盆でコーティング)
端紙も包装紙も活用でき
作って楽し 喜んで頂いて嬉し でした♪
教えて下さって ありがとうね (*'ー'*)V
Commented by うとうと at 2010-04-02 08:49 x
チャーミングさん おはようございます♪
折り方さえわかれば 後は配色で楽しめます。
私も EXCELにトライ出来て
いいきっかけになりましたよ♪
ワイワイ 皆さんで 作ってみて下さい(*'ー'*)v
Commented by guuchan at 2010-04-02 09:28 x
いいわ~
作りたいけど工作(笑)大のニガテ。。。
でも可愛い♪
Commented by うとうと at 2010-04-02 09:57 x
guuchan おはよう♪
ね 可愛いでしょう
おまけに 作って楽しいし 差し上げても楽しいし♪
こりゃぁ 作ってみるしかないでしょう♪
勝手に 送っちゃいますよぉ (*'ー'*)V
Commented by guuchan at 2010-04-02 16:00 x
えぇ~ 送ってくださるの?
嬉しい♪ コメント入れて良かったぁ^^
Commented by うとうと at 2010-04-02 18:49 x
guuchan 今 発送してきましたぁ(*'ー'*)V
トライしてみてね。
たぶん ひとつじゃ おさまらないと思うよ^m^
Commented by 魔女メグ at 2010-04-08 05:15 x
おはよ~。遅まきですが、魔女にも教えて下さいな。
1個もらったのですが、解体しは忍びないの^^。
Commented by うとうと at 2010-04-08 13:35 x
魔女メグさん こんにちは♪
わぁ 名刺入れ どなたかが作って下さったんですね。
嬉しいです♪♪♪

送り先 お願いしますね (*'ー'*)V
Commented at 2010-04-10 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うとうと at 2010-04-11 22:27 x
はぁ~い 鍵コメさん
ありがとう ございます。 
Commented at 2013-02-23 05:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うとうと at 2013-02-23 09:37 x
✿ 鍵コメさん こんにちは♪
え~っと どちらへ送りましょうか
また非公開コメで よろしく♪
Commented by fumi at 2016-07-22 14:17 x
可愛いカードケースですね。
作り方教えて頂けますか?
Commented by うとうと at 2016-07-25 11:14 x
✿ fumiさん こんにちは♪
コメントありがとうございます。
だいぶ以前iつくったので・・・
探したらfileがありました( ´ ` )=3ふぅ
これをどうPC上にupしたらよいか???
私の技量ではわかりません。

送り先住所を【非公開コメント】で書いて下されば
実物同封で郵送いたしますので
よろしくお願いします。
Commented at 2016-08-18 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-18 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うとうと at 2016-08-18 22:16 x
✿ 鍵コメさん 今晩は☆彡
はい わかりました。
少し時間が掛かると思いますが
気長にお待ち下さい。
作って楽しんで頂けたら嬉しいので ご心配なく  (*'∪'*)/
Commented by あさこ at 2017-04-13 13:20 x
こんにちは、自分で作れるカード入れを探して
こちらに来ました。
とっても素敵なので、作り方教えていただきたいです。
送っていただくのってどうしたらいいんでしょうか?
Commented by from-sumi3 at 2017-04-13 14:23
✿ あさこさん こんにちは♪
コメントフォームの『非公開』にチェックを入れて
ご住所 お名前を入力して下さい。
少し時間が掛かりますが
気長にお待ち下さい m(_ _)m

Commented at 2017-04-17 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by from-sumi3 at 2017-04-17 23:39
✿ あさこさん こんばんは☆彡
前述のように
作り方file見つかったのですが
家内大移動をしたので
その後 どこに片付けたのか???

しばらくお待ち下さいね m(_ _)m
Commented by あさこ at 2017-04-20 19:04 x
はい、わかりました。
恐縮です。
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2010-03-31 01:10 | クラフト | Comments(24)