REAL GRADE 1/1

a0081957_092945.jpg
実家の用事で静岡へ
富士山は見えなかったけど…

RG1/1ガンダム

行きは 新幹線から
静岡駅を過ぎ
大きく立ちはだかっている と思っていたら
「えっ どこ? どこどこ?
 あっ あった!」
o[◎]o-)パチリ 
どこにあるかもわからなかったし
新幹線が どんどん加速してくるので 失敗

画像は 帰りの東海道線から
東静岡駅に止まるために 減速してるし
どこらへんにあるか わかっていたから なんとか o[◎]o-)パチリ

a0081957_23553135.jpg
でも 私の携帯では 小さくボヤっと

あらっ!
昔の職場の近くだわ!!005.gif 
     

[PR]
Commented by mu-2008 at 2010-07-09 08:14
ガンダム!!
いいな~  映画の特撮みたい。
Commented by うとうと at 2010-07-10 00:30 x
❤ ムッチャン こんばんは☆彡
ガンダムが好きな息子の嫁さんに 写メを送ったら
お台場は遠かったので 静岡には行ってみたい と返信があったよ。
実物大っていうのが いいよね。

YAHOO地図には「ガンダム像」って書いてあるし
Google Earthでは 建設中の画像も見られるよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2010-07-09 01:27 | 雑記 | Comments(2)