☆ お知らせ ☆

『敬業楽群』  再編集しました。   よろしく♪
[PR]
Commented by mu-2008 at 2010-10-06 22:07
見ましたよ~
竹筆って、使ったことないのですが
とても素敵です。

シニアさんもいい人で、
いろんなことを学べて嬉しいです。

うとうとさんは、元気ですか?
Commented by うとうと at 2010-10-08 01:14 x
❤ ムッチャン いつも 見てくれてて ありがとう♪
シニアさんは 作ったり描いたり こまめな方ですよね。
頂いた紙があるのですが その工程を思うと 勿体なくて…
何か 今 コレッって時に使いたいと思っています。

忙しかったことも のど元過ぎれば… で
腰リハビリや運動、ペン習字も 再開しつつあります。
パソコンも 徐々に 更新始めました。
絵手紙も皆さんから 頂きっぱなしで
そのたびに 元気づけられたので
お礼の気持ちを ぼちぼち 少しづつ
描き始めようと思っています。
ちょっと 浦島太郎状態ですが ほぼ元気ですよぉ
ありがとう~♪
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2010-10-06 15:20 | お知らせ | Comments(2)