3美ぃず♪ 『がんばれ日本・絵手紙で元気発信』

3美ぃずからのお願い
『がんばれ日本・絵手紙で元気発信』

≪ 以下 チャーミングさんのブログより ≫

東日本大震災から2週間が過ぎました。
日を増すごとに心が痛むことばかり・・・・
被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げるとともに、
皆様のご安全と一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。

震災後、いろいろな行事が自粛され中止や延期となっています。
その中で絵手紙展「3美ぃず♪ もてなし市場」を
このまま進めて良いのか・・・・?
私たちにできることが、何かないのか・・・?
いろいろ考えました。

今、私たちにできることは絵手紙で元気を発信すること。

小さな絵手紙に、元気をいっぱい詰め込んで、
金沢から全国に発信したいと思います。

絵手紙展「3美ぃず♪ もてなし市場」は、予定通り開催したいと思います。


被災された方たちを応援したい、
ひとりでも、
少しでも、
元気になってほしい。
そして、私たちみんなが明るい気持ちをもてるように、

『がんばれ日本・絵手紙で元気発信』と題して、
急遽、皆さまに絵手紙で応援をお願いしたく思います。  

1 はがきサイズに画材は自由

2 宛名面には宛名・切手も不要です
  ご自身のお名前は記名、無記名どちらでも結構です 

3 締め切りは「おもてなし絵手紙」と同日の4月20日(水)です
  3美ぃず♪の誰かひとり宛てに、お送りください。

4 『がんばれ日本・絵手紙で元気発信』は『おもてなし絵手紙』とともに展示いたします。


後日、出来れば・・・被災地の皆様に見ていただきたいと思っています。
今の段階では、お届けする手段をお知らせすることが出来ませんが、
私たちもいろいろ模索しながら、実現に向けて進めたいと考えています。
それまでは3美ぃず♪で 大切にお預かりいたします。


『おもてなし絵手紙』と共に『がんばれ日本・絵手紙で元気発信』も、

皆さまのできる範囲で結構ですので、どうぞよろしくお願いいたします。 

急なことですので、ブログにてのお願いとなります。
                       3美ぃず♪ (チャーミングさんくりままさんえみこさん)

053.gif賛同~~ (*'ー'*)V 


[PR]
Commented by emiko4469 at 2011-04-01 08:15
おはようございます~
ご賛同いただきありがとうございます
応援ありがとう~~
うれしいです
どうぞよろしくお願いいたします
Commented by うとうと at 2011-04-01 08:53 x
✿ えみこさん おはようございます♪
微力ながら 参加させていただきます。
企画して下さって ありがとう(*'ー'*)V

今日から4月
もち もてなし市場も参加したい!!
あせるぅ~ φ(◎◎ヘ)カキカキ
Commented by チャーミング at 2011-04-02 11:39 x
ご紹介ありがとうございます。

あれもこれものお願いばかりで、あせる気持ちもわかりますよ~。
でも、出来る範囲で応援していただけると、嬉しいです。
Commented by くりまま at 2011-04-02 23:13 x
うとうとさん☆ありがとうございます。
賛同、嬉しいです。<(_ _)>

みんなで、大きな元気くばりできたら、
すこしでも、心元気になってもらえるかなぁ~と思います。
なってもらわなくっちゃ~~!!ね。(*^。^*)

↓・・・T子さんからくりままもフォルムカードのコピーの
お便りいただきました。
ほんと、いつもT子さんのアイディアには、びっくり!!
いろいろ刺激もらっています。(*^^)v
Commented by うとうと at 2011-04-03 15:43 x
✿ チャーミングさん
おもてなし絵手紙・応援絵手紙
W企画になり いろいろありがとうございます。
気持ちはハーイ!と(*'ー'*)/ 即参加なのですが
行動が遅くてぇ…
未だに登校日前日大変だったタイプです ァハハ・・(^д^;)
 
Commented by うとうと at 2011-04-03 16:10 x
✿ くりままさんの『元気くばり』が
今、みんなが感じて思っている気持ちになっていますね。

↓… T子さん 
絵手紙列車のスライドショーにくりままさんの絵手紙見つけて
「わっ これっ♪ K子さんのっ♪ 大好きなのっ♪」って 嬉しそうでしたよ (*'ー'*)V
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2011-03-31 23:12 | お知らせ | Comments(6)