第2回 チャリティ作品展 お知らせ

☆ 第2回 東日本大震災チャリティ作品展 ☆   愛知県知多郡美浜町
    「物づくり・手づくり 70人展」 
a0081957_2321081.jpg

a0081957_2321242.jpg

5月に行われたチャリティ作品展の第2弾です。
参加人数 70余人 プロの作家さんのお名前もぉ・・・005.gif
声を掛けて下さったので 今回も参加させていただくのですがぁ
前回 なんせ 初級消しゴムはんこ を出品したものですから 見事に売れ残り 凹007.gif
しかし 少しバージョンアップ?して 懲りずに 出品
まぁ 売れ残ったら ちゃんと買い取らせて頂きまっすp(・∩・)q!! 

2011年7月 2日(土)、 3日(日)
         9日(土)、10日(日)
        16日(土)、17日(日)
        23日(土)、24日(日)
        30日(土)、31日(日)

10:00~16:00 (注:16時だよ)

ギャラリー&ショップ「サワダ」
愛知県知多郡美浜町美浜緑苑1-15-1
0569-87-2822
杉本(健吉)美術館を北西50m角)


よろしくですぅ (*'ー'*)V

a0081957_12357.jpg


[PR]
Commented by 新洋亭かずこ at 2011-06-16 08:12 x
近くだったら すっ飛んで 行くのにね~
いいなァ~ 消しゴムハンコ 
私には出来ないことだから   
うとうとさんの近くは 盛んなんですね
こっち(富岡)は 田舎で元気がないです
Commented by うとうと at 2011-06-16 22:15 x
✿ かずこさん こんばんは☆彡
ほんと 近くだったら とんかつ コロッケ 食べに行くのにねぇ~
ほんと 近くだったら nikkiさんときっと来てくれるよねぇ~
ほんと 近くだったら お店にもDM置いてPRしてくれるよねぇ~

消しゴムハンコは まだ修行中ですが
少~しでも協力できたら嬉しいです♪

知多半島もメッチャ田舎ですが よく動いてる人がいるので(笑)
『繋がり』と『口コミ』のパワーは凄いですよ~♪
Commented by 新洋亭かずこ at 2011-06-16 23:17 x
今日、うとうとさんの関係の岐阜の方が
絵手紙列車に 絵手紙を 送ってくれました
ありがとう。。。
本当に 近くだったらと 思います~
Commented by うとうと at 2011-06-17 01:02 x
✿ かずこさん こんばんは☆彡
「お知らせをお知らせ」の12通のおひとりかしら?
HさんとNさんとは 3美ぃず常滑展で はじめて声をかけ
帰りに 常滑大野の「どかんや」さんへ とおススメしたら
http://chitalunch.exblog.jp/7451952/
ちゃんと 寄ってて下さって 楽しまれたようです。
今年の「絵手紙フェスティバル」に参加してるとハガキを頂いていたので
常滑→東京→ もうひと頑張りで 高崎!! となるかな?
嬉しいな♪

「お知らせをお知らせ」12通の宛先 後日送りますね
Commented at 2011-06-19 08:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うとうと at 2011-06-19 22:27 x
✿ 鍵コメさん こんばんは☆彡
お忙しいのに いろいろアドバイス頂き ありがとうございます。
センス、アイディアと手先の器用さがぁ・・・(´ヘ`;)とほほ・・
来客層の考慮も必要ですね。
ありがとう ございます。
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2011-06-14 23:50 | お知らせ | Comments(6)