後日談

探して見つけたシップ
2年ほど使用期限は切れていましたが┐('〜`;)┌ 
多少効果はあったようで
腫れも見られず
痛みも治まってきました。





↓ プレゼントが当たるよ♪ 001.gif
知多半島から夏サンタ058.gif



[PR]
Commented by ぽんぽこ at 2011-07-25 22:43 x
大した事なかったんですね 
よかった♪
私も時々シップを探して 期限切れのシップを貼る事がありますが 結構効き目がある様で・・・(*^^)v

気を付けて下さいよ~
Commented by シャコ親子 at 2011-07-26 20:01 x
痛かったね。
無理しんように、「痛い、痛い、痛い」と
言って、家族にいろんな事をやってもらいましょ。
(笑)普段頑張ってるんだからね。
治りかけって、動いちゃうので十分気を
つけて下さいね。
Commented by うとうと at 2011-07-27 01:01 x
✿ ぽんぽこさん ご心配頂き ありがとうございます。
まっ 食品じゃないんで いっかぁ~って貼っちゃいました^m^
期限切れってことは
あんまり使う事がなかった 良かった って事ですよね
そのうち 買っておきましょう~
私の場合 「そのうち」ってのが怪しい・・・ ァハハ・・(^д^;)

今のところ 骨密度はセーフです。
骨粗鬆症の薬を服用している時 歯の治療する場合
歯科医師に言った方がいいらしいですね。
Commented by うとうと at 2011-07-27 01:05 x
✿ シャコ親子さん 今回は大したことなかったみたいで
私も( ´ ‘ )=3ふぅ でした。
もうすでに 普段から 家族に協力してもらっているのでぇ・・・
ご心配頂き ありがとうございます (*'ー'*)V 
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2011-07-25 01:14 | 雑記 | Comments(4)