コマった!!

以前からボタポタしていた台所の栓
ついに壊れて 水が止まらなくなってしまった

とりあえず 風呂に水をはり
ペットボトルやポリタンクに水を入れ
元栓を締めて寝ることにした。
a0081957_1402820.jpg

先日 近所の人から貰ってあった焼酎の4Lポリが大活躍
a0081957_1402871.jpg

明日はちょうど休み日
ホームセンターにダッシュしてコマ買って交換してみよう


被災地の方のことを思えば たった1日のこと

私に直せるといいけど…008.gif 




締切間近!!
 うとうとからのプレゼントが当たるよ~♪ 001.gif
  何枚でも エントリー OKだよ~
知多半島から夏サンタ058.gif



[PR]
Commented by 新洋亭かずこ at 2011-08-30 23:41 x
私のところも トイレが壊れて 今日 新しいトイレになりました
築30年 次から次と 傷んだところがでてきて 困ります
他人の手をかりないで なおるといいですね
Commented by うとうと at 2011-08-31 07:37 x
✿ かずこさん おはようございます♪
今夜 コメントしますね(*'ー'*)
Commented by うとうと at 2011-09-02 00:39 x
✿ かずこさん こんばんは☆彡
かずこさんとこは お店やってるから
工事などが 入ると 大変ですよねぇ

2,3年前にやった 風呂と洗面所の工事の時が大変でした
職人さん トイレの前で 作業しているんだもん

今は 防かびの壁紙があって 
プチリフォーム後は 快適です(*'ー'*)V
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2011-08-30 01:40 | 雑記 | Comments(3)