孫力?

a0081957_022713.jpg
何日ぶりだろう
母すみから 絵手紙が届かなくなって・・・

ディサービスには 頼まれて描いて持って行っているらしいので
「うちにも 描いて 送って」
っと言って帰ってくるが
一向に 届かない。

届かなかった

先日 孫 娘の名前で 果物を送った時の 孫の
「絵手紙にして 送ってね」
が 力を発揮
久~~~~~~しぶりの一枚になりました。

孫力(まごりょく)? 孫力(まごぢから)? かな




締切間近!! 9月1日消印有効ですよぉ~
 うとうとからのプレゼントが当たるよ~♪ 001.gif
  何枚でも エントリー OKだよ~
知多半島から夏サンタ058.gif






[PR]
Commented by guuchan at 2011-09-01 07:09 x
わぁ~ 久しぶりにすみさんの絵手紙を見せていただきました。 いつも思うのですが若々しくて爽やかですね。
 (まごぢから) 何よりも強いですよぉ(^_-)
Commented by うとうと at 2011-09-02 00:45 x
✿ guuchan 褒めてくださって ありがとう
励みになると思います(*'ー'*)V

絵手紙は 体調にも 心調にも いいですよねぇ
いっぱい いっぱい 紹介したいです
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2011-09-01 00:15 | すみ画 | Comments(2)