絵手紙展のお知らせ 2011年 10月

知多半島で 絵手紙展のはしご はいかが(笑)


出会い  絵手紙展      ぶどうの会     愛知県 大府市  
a0081957_15592495.jpg
a0081957_155934100.jpg
                         ↑ クリックで大きくなるよ♪

まこちゃんのところの絵手紙展です。
私 まこちゃんのことばのファンなの♪
今年は どんな言葉が 待ってるかなぁ001.gif





秋香しゅうかたちあげて絵手紙展   絵手紙サークルひがしうら 
~ それぞれの想いほのぼのと ~                愛知県 東浦町
a0081957_1615484.jpg
a0081957_162554.jpg
                         ↑ クリックで大きくなるよ♪

奥田先生の一番初めの絵手紙講座で出来た同好会です。
村井先生の和綴じ講座で一緒だった神谷さんを中心に 和綴じ本にも 挑戦

毎回好評の体験コーナー
今年は 文香づくり とか♪



[PR]
Commented by guuchan at 2011-09-21 19:37 x
文香だぁ~い好き♪
作り方UPしてね~
   楽しみにしていま~~~す^^
Commented by うとうと at 2011-09-22 00:51 x
✿ guuchan こんばんは☆彡
私 蚊取り線香は大丈夫だんだけど
匂い? 香り 苦手なんです。
なるだけ 「無香料」使ってます。
でも 好奇心 満々なので
しっかり 作ってきますよ
楽しみにしていてねぇ (*'ー'*)V
Commented at 2011-09-23 16:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うとうと at 2011-09-23 23:29 x
✿ 鍵コメさん こんばんは☆彡
コメント ありがとうございます。
「なんでもポケット」なるほどですね(笑)
楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2011-09-21 15:54 | お知らせ | Comments(4)