塩豆腐

a0081957_2114829.jpg

台風が過ぎて 少し気温が下がった?

いつもだと 定番の冷や奴なのに
久しぶりに 塩豆腐
簡単 早い 美味しい♪

『小太郎のまんぷく日記』 オススメです
003.gif


[PR]
Commented by ぴんくのこぶた at 2011-09-22 05:51 x
塩豆腐、初めて知りました。
今度やってみたいです。

お豆腐は、絹と木綿、どちらがいいのですか?
我が家に今、絹ごしならあるのですが(*^。^*)
Commented by うとうと at 2011-09-22 08:24 x
平たい形の木綿です。新幹線ホームより
Commented by うとうと at 2011-09-23 01:12 x
✿ ぴんくのこぶたさん こんばんは☆彡
↑ 今夜のおかずに間に合えば と初めて携帯からコメント^m^

『小太郎の・・・』に何度か登場してます
http://blog.goo.ne.jp/1008kotarou/e/61662de8b7eca4dc6e27617da77d6aab
ご参考に

これからのシーズン 絹豆腐だったら
『ピリカラ月見豆腐』かな♪
寒い時はいいよ
http://fromsumi3.exblog.jp/11941452/

居酒屋メニューが多いです ァハハ・・(^д^;)
Commented by ぴんくのこぶた at 2011-09-24 08:08 x
うとうとさん、おはようございます♪

携帯からのお返事、ありがとうございます♪
我が家にあったのは、絹豆腐だったので、あの日は作りませんでした。せっかくうとうとさんが携帯からお返事下さったのに・・・すいません。

でも、買い物行って塩豆腐作ってみますね。
居酒屋メニューって、ご飯にも合いますよね(*^^)v
Commented by うとうと at 2011-09-25 01:43 x
✿ こぶたさん こんばんは☆彡
はい 絹でも木綿でも お豆腐はいいですよねぇ
一応 国産大豆100%で
高くなくてもいいけど 豆腐らしいのを使ってます(*'ー'*)♪  
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2011-09-21 21:01 | 美味しい~♪ | Comments(5)