半日 かかって…

a0081957_2340844.jpg
a0081957_2340841.jpg








『群馬の郷土料理』の文字に買ってみた。
早く出来てGood
酒の肴にGood
一品増えて003.gif


例の『頸動脈エコー検査』の話
10時に委託先に電話
担当者がほかの電話に応対しているので
折り返し電話
をしてくれることになった。

30分待ってもない。

こちらから電話すると  責任者?から
今日速達で発送することになっている とのこと
間に合わないので 検査機関を電話で教えてもらい FAXして貰った。

担当者から電話するので まだ検査機関に電話しないで欲しい と言われ
さらに 待たされた。
30分ほどして
確認がとれたので 検査機関に予約して下さい。 
担当者から電話すると言いましたが
担当者は今、外出してるので(私が電話しました)
  と

あらっ

結局 ぎりぎりの29日に予約がとれたが ・・・022.gif022.gif022.gif
半日かかってしまった。

午後は
昨日から 耳がちょっと痛いので 耳鼻科へ
待合室のオレンジページから
『ごぼうとベーコンの醤油炒め』
簡単!!
なかなかいい!!
肴にいい!!
一品増えて003.gif
a0081957_2340874.jpg


休み日 
いろいろ 予定を立てていたが・・・  ┐('~`;)┌


ん~・・・  ちょっと zukizuki してきた007.gif


[PR]
Commented at 2011-09-27 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by guuchan at 2011-09-29 07:23 x
抽選結果お知らせのお葉書ありがとう~ ♪
来春が楽しみよ\(^o^)/
 
 癒しの絵手紙のUPまだかな。。。
Commented by うとうと at 2011-09-30 01:01 x
✿ 鍵コメさん こんばんは☆彡
使って頂ければ 嬉しいです♪
ありがとうございます 大丈夫ですよぉ~(*'ー'*)V
Commented by うとうと at 2011-09-30 01:04 x
✿ guuchan こんばんは☆彡
あと少し p(・∩・)q
ボチボチ再開していくので よろしくね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2011-09-26 23:40 | 雑記 | Comments(4)