絵手紙カレンダー 2012年

今日はペン習字
来年の絵手紙カレンダーを貰ってきた。
a0081957_14373118.jpg
実家に持って行く前に
一枚一枚めくりながら
一枚一枚エッセイを読みながら
来年一年がどんな年になるのだろう と思う
どうぞ 新しい年はいい年でありますように

被災された方々のお気持ちが
体調が、暮らしが
周りのいろいろなことが
少しでも より良くなっていきますように



a0081957_14373127.jpg
先生は山口県、福岡県、大分県…
と出かけられたようで
お土産は郷土玩具の『ふく笛』を模したひとくち最中『ふく笛』

可愛かったので 包み紙も頂いてきた。
絵手紙に描きたくなる003.gif

来年はみんな誰にも ふく043.gif が いっぱいいっぱい 来ますように




☆ 絵手紙展のお知らせ

~ 絵手紙リレーマラソン ~    
     これからも宜しくね     
東海市

a0081957_1437314.jpg

2011年10月13日(木)~16日(日)
9:00~17:00  13日 13:00~
            16日 16:00まで
東海市立文化センター 2F
東海市横須賀町狐塚11
0562-33-2266
名鉄 尾張横須賀駅下車 徒歩3分

新海満壽子先生の教室展



東浦~大府 と 絵手紙はしごは・・・     
 008.gif残念 ちょっと日にちが違いましたね。 


[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2011-10-06 14:37 | お知らせ | Comments(0)