おわったぁ~ かいほ~かぁ~ん♪

今日で 季節労働が終わりました。
年々 精神的にも 身体的にも 大変になってきて
来年はどうしようかと 思ったりしています。

今年 数えで100歳を迎えても なお お元気にスタスタ歩いてみえた Sさん

2,3年前は ご主人が脳こうそく
今年は奥さまが治療後という Kさんご夫婦 
奥さまは 明るい色でおしゃれして いつもニコニコ
仲良く お二人とも 前向きです。

ご家族も多いのに 行事や夏休みには 30人以上集まるのに
みんなに 太っ腹の 跡取りの Kさん

「いいですよぉ♪」といつもニコニコ
高齢のお義母さまとお見えの頃からも ずっと変わらずにやさしい Yさん

・・・

たくさんの方々の笑顔
今年も 皆さんから いろいろなことを学ばせて頂きました。
ありがとうございます♪
ありがとう053.gif

来年も 会いたいな♪

もちろん いろいろな苦言も たくさん頂きました。
反省です。
勉強になります。
ありがとう。

とりあえず 体力つけて 元気でいよう p(・∩・)q !と 思います。


今年 気になったのは
『おばさん おばさん』と言われたこと
さらに
『おばあさん』と言われてしまいました。 

もちろん 還暦迎えるおばさんですが
みなさん 私と同じくらいの方 もしかして 年上の方かもの方から 言われたのです。
ショック 007.gif ちょっと 怒りも・・・ 022.gif

忙しさにかまけていたから? 
汚れ仕事だから?
ちょっと みなりに気を付けていなかったから?  かな

私も ことば遣いに気を付けなくちゃ
これも 気づかせてもらったから
ありがとう だね♪

さあ
口角上げて  スマイル スマイル 001.gif001.gif001.gif 

今から 運動 と 腰リハビリに 行ってきまぁす066.gif


[PR]
Commented by ぴんくのこぶた at 2011-10-11 21:50 x
うとうとさん、お疲れ様ですぅ!
素晴らしいお仲間に、また来年お会いできるといいですね。
うとうとさん、腰、大丈夫ですか?
またいっぱい充電してくださいね。
Commented by うとうと at 2011-10-12 09:24 x
✿ ぴんくのこぶたさん おはようございます♪
いつもは バタバタ 用事を片付けて 店にいる(8時~)のに
朝から の~んびり 片付け物もせず
PC前に根が生えつつあります (´ヘ`;)とほほ・・

仲間 ではなく お客さん達です。
ほんと いろんな方々がいらっしゃいますねぇ
私も どこかの店のお客さんになる時もあるので
あぁ あの人ねぇ・・・ とならないように 
気をつけなくちゃです。

家族、親族の中での職場は 精神的にしんどいし
腰は 治らないので
酷くならないようにぃ と気を付けていても 
腰にはよくない仕事です。

だから 来年はもう止めようかとも 思うのですが
会いたいお客様も いらっしゃるので 迷ってるの
仕事するか否かに関わらず
リハビリと筋トレは しておかないとね とさっそくさぼりましたが

はい お腹の充電はバッチリですよぉ ^m^
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2011-10-11 01:24 | 雑記 | Comments(2)