こころ 洗われて

時々 TVで聞かれる曲♪
なんて曲なんだろう ???

こういうのって すっきりしなくてぇ007.gif

そんな 思いをしたこと ありませんか?

昨日 ちょうど その曲が流れているCMを確認しました!!!

『ユニバーサルスタジオジャパン CM クリスマス 曲』 で 検索!!


聞いてみてぇ053.gif
YouTube Libera 『Far away(彼方の光)』

曲名がわかって すっきり!!

曲を聞いて・・・

こころが洗われるような思いです・・・001.gif




今日よ ありがとう053.gif
みんなが 幸せでありますように

お や す み な さ い うとうと(__)...ooOOZZZ



[PR]
Commented by チーコ at 2011-11-10 11:17 x
こんにちは~
昨日はつまらないブログに遊びに来ていただきありがとう~
会えるの楽しみにしています・・・宜しく・・・
Commented by うとうと at 2011-11-11 00:09 x
✿ チーコさん こんばんは☆彡
大好きな小さな山野草がい~~っぱいあって
嬉しかったです♪
お出掛けも 興味があるところが い~っぱい
見たいけど たぶんたどり着けないであろうと あきらめていた縄文杉
ほどでなくても
近場に 巨木って あるんですねぇ
また ゆっくり お邪魔しますね(*'ー'*)V

こちらこそ よろしく♪
Commented by guuchan at 2011-11-11 07:56 x
朝からいい歌が聞けて幸せ~
声もいいけど、顔もいいわ~ 純粋ってカンジ。。。
 USJのコマーシャル? 知らなかった。。。
Commented by うとうと at 2011-11-11 23:13 x
✿ guuchan こんばんは☆彡
ねね いいでしょう
朝聞くと 一日いい日になりそうだし
寝る前に聞いて
今日一日を反省し(私の場合)^m^
今日一日に感謝して
ぐっすり 眠れそう♪ でしょう

同じく 最近時々TVで流れるので
やっぱりイル・ディーヴォもいいね
と言っている母娘です♪
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2011-11-06 23:48 | 雑記 | Comments(4)