準備万端のotto 間際にバタバタのwatashi

天気予報を見ながら
雨だなぁ… と つぶやいてはいたものの
練習に行ったり 湿布を貼ったりして 体調を整えて楽しみにしていたotto

4時15分に起き 5時45分頃 出掛けて行った。 らしい(私は夢の中)

7時過ぎ
『中止、今から帰る』のメール
大雨警報でも出たのかなぁ

帰宅したottoに聞いてみる。

クローズだったの?

いや 〇〇さんが 『今日は止めよう!』って
もう 始めるばっかりだったんだよぉ
〇〇さんが言うから 誰も言えないしぃ

間髪入れず 娘とwatashi
鶴の一声だぁ(笑)
キャンセル料?を取られるので
いつも かなりの雨でもゴルフしてくるけどねぇ ┐('〜`;)┌
a0081957_2356488.jpg
今日のチクチク
明日出掛けるので 服の裾上げ

ミシン(足踏み工業用ミシン)でやれば
ダァーッ ダァーッ ダァーッ で終わるのに
ミシンの前の障害物(笑)を片付けたり
ミシンの調子にイライラするより
まつり縫いした方が早い(笑) まつり縫い好きなんです

間際にバタバタは 相変わらずです ァハハ・・(^д^;)


[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2011-11-19 21:33 | 雑記 | Comments(0)