この道ひとすじ日本の伝統展 お知らせ

お知らせUPが遅くなって m(_ _)m デス

京子さん情報より


この道ひとすじ 日本の伝統展     愛知県 名古屋市

23日(月)まで  最終日17時閉場
ジェイアール名古屋高島屋 10階 催会場

絵手紙びとも注目の ほりぴょんさんの墨工房 紀州松煙

  メインの松煙墨・油煙墨の各種
  そして 顔彩とは違い 硯で磨って使う墨で 滲みがいい 各種 彩煙墨
  特に 彩煙墨加色は素敵です♪






[PR]
Commented by tanabata57 at 2012-01-22 12:28
伝統店は大宮の高島屋でほりぴょんにお会いしました
2年前には偶然に銀座の松屋でバッタリ
驚きました
会場に行くと他の工芸品も見られて楽しいですね
Commented by うとうと at 2012-01-22 23:50 x
✿ ばあらさん こんばんは☆彡
今日で町の新春書道展も終わり 一区切り( ´ ` )=3ふぅ

伝統展 UPしておきながら
行くと欲しくなっちゃうので 迷ってガマン…
>行くと他の工芸品も見られて楽しいですね
と言われちゃったので 伝統展いっこうかなぁ♪
ホンモノ!!見に行ってきまぁす
ありがとうねぇ(*'ー'*)/
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2012-01-22 02:32 | お知らせ | Comments(2)