絵手紙フェスティバル 2012

~集まれ!個性溢れる絵手紙・アイデアいっぱいの絵手紙~
     絵手紙フェスティバル2012

a0081957_1435816.png
【 期間 】
 <前期> 2012年2月 2日(木) ~ 9日(木) 10:30-17:30
 <後期> 2012年2月16日(木) ~23日(木) 10:30-17:30
【 参加者 】 
 参加者・参加グループ → 案内状 
  ※ 画面上部にある + をクリックすると 案内状が大きくなるよ♪ 
  ※ 画面上部にある ← → をクリックすると ページが変わります。
    ページ1 <後期>
    ページ2 <前期>
  ※ 前後期 お間違えのないように!!

【 会場 】
 大崎ウエストギャラリー
 東京都品川区大崎3-6-7 パークハイツ大崎3F
 電話番号:03-3490-4177
 http://www.space-gallery.net/index.htm
【 アクセス 】 
 大崎駅は新幹線品川駅より山手線外回り電車でひと駅3分!!
 大崎駅より徒歩0分!!
 JR大崎駅北改札口を出て左手(西口方面)へ進み
 右側の階段(立正大学、大崎警察商方面)を下りて目の前!!
 1階にスーパーマーケット(ユータカラヤ)があるマンションの3階
 
 ※ 乗り換えも少なく駅からも近かった!!
   じゃなきゃぁ 郡部から大都会に行けなかったよ(*'ー'*)V


『2月3日は絵手紙の日』の制定を記念して始まった絵手紙フェスティバル
なかなか出掛けることが出来ない日本各地の絵手紙仲間の
いろいろなタイプの絵手紙を 一度に(二度なんだけど…)見られるチャンスです!!003.gif



              

[PR]
Commented by シャコ親子 at 2012-01-26 06:16 x
2/18に消しゴムハンコの勉強会が東京であるので、その帰りに大崎にルビーと見に行く予定をしています。
私も以前から見に行きたいと思っていたので、行けるチャンスが出来ました。
詳しい行き方をブログに載せてくれて、ありがとうです。
Commented by うとうと at 2012-01-28 09:39 x
✿ シャコ親子さん おはようございます♪
今年も 親子で ご活躍ですね。

私も出掛けるつもりだけど…
『県外に絵手紙を見に行く』
早くも 今年の目標 達成~!!です。
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2012-01-25 01:29 | お知らせ | Comments(2)