マカロンコインケースストラップ

※ 作り方URLを 追加しました♪
a0081957_23501690.jpg
チャリティ作品展用にって作ったんだけどぉ
完売したそうです ( ´ ` )=3ふぅ
よかったぁ

値段の付け方って 難しいなぁ
売れるんだったら より チャリティに貢献したいし
でも 高いと 売れないしなぁ…

目先のことを優先しながら
追加分を ボチボチと006.gif

バタバタしてる割りに やることが遅くて (ズバリwatasi)
お待たせしてまして ごめんなさい m(_ _)m


☆ 追加 ☆
100円はあるのに100円玉がないって時に
駐車場出る時 助かったよ003.gif

こちらを参考に作りました。  →  Andy’s Room「マカロン型コインケース☆作り方☆」

※ つつみボタンは30mmより35mmの方がマカロンっぽいよ
※ キルト芯は40mmがオススメ
8.つつみボタンの上に10mmくらいの両面テープを貼ってから
  キルト芯をのせるとズルズル動かなくていいよ
11.内布を縫ってから 表布を縫った方が作りやすいよ



わらかないことがあったら 聞いてね003.gif
               

[PR]
Commented by naoko at 2012-02-12 09:52 x
マカロンのコインケース、めっちゃ素敵です!便利そうで、とってもいいです♪
Commented by うとうと at 2012-02-12 11:53 x
✿ naokoさん こんにちは♪
追加でUPしましたので 見てみてね♪
手芸屋さんにいくと キットはないかもしれないけど
材料は揃います。
レシピも置いてあると思います。
少々作り方 サイズが違うかもしれませんが
わからないことがあったら 聞いてね♪
Commented by mika at 2012-02-12 20:16 x
すごい!私は結局 まだそのままやわ。
Commented by うとうと at 2012-02-12 23:06 x
✿ mikaさん こんばんは☆彡
右下のはちりめんの古布です。
ファスナーは燻しにしたよ。
布選びも楽しいし 縫ってる時も楽しいし 一日あれば出来るし
プレゼントすると喜んでもらえるので それも嬉しいし…
まずは ひとつ作ってみてね。
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2012-02-11 23:49 | クラフト | Comments(4)