お知らせ 絵手紙展とおひなさま展 2012年2月~3月

きゃぁ~~~~~UPするの忘れてたぁ008.gif008.gif008.gif
                                   ※ 画像はクリックで大きくなるよ♪

26回 心あそびのひなまつり     愛知県豊田市
~ さまざまな雛に心寄せて ~
a0081957_23382586.jpg
a0081957_23383969.jpg

昨年 クリスマスグッズと干支を買いにいった 豊田市の柴田もんやさん
全国各地の珍しい郷土雛、創作雛300点勢揃い だってぇ~
もう だいぶ売れちゃっただろうか007.gif
年中干支もあるようなので 何かあると思うんだけど・・・
watasi?
otto次第かなぁ・・・

早春 2012年 楽しいひなさまアレコレ展
2012年2月1日(水)~2月29日(水)
10:00~18:00
柴田もんや
豊田市森町5-53
0565-89-1456
お休み日 2月12日(日)・13日(月)・20日(日)・26日(日)
※ お車は斜め前の児童館駐車場へ
※ 3月のお休み日は問い合わせてからお出掛け下さい。





『どら絵もんのポケット』と仲間たちの絵手紙展     愛知県犬山市
a0081957_2158125.jpg

京子さん達の絵手紙展です。   コチラ

2012年3月1日(木)~3月29日(木)
犬山 成田山
犬山市犬山北白山平5番地
0568-61-2583
名鉄犬山線 犬山遊園駅から徒歩15分
※ 階段頑張ってね008.gif008.gif008.gif
※ 犬山観光情報 → コチラ





ごんぎつねが幸せ呼ぶ 絵手紙展     愛知県半田市
a0081957_0224345.jpg
a0081957_022545.jpg

奥田先生の半田教室
今年から絵手紙ごんぎつねとしての絵手紙展

消しゴムはんこが盛んです♪
そして 毎年何か!! あるのです005.gif

2012年3月10日(土)~11日(日)
10:00~17:00 (11日は16:00まで)
アイプラザ半田
半田市東洋町1-8
0569-23-2255






[PR]
Commented by 京子 at 2012-02-24 23:03 x
紹介してくださってありがとう!
うまく展示できるかどうか、当日まで心配です。
・・というのも、あそこはギャラリーとして作られていないものだから・・・

最近、あまりお出かけしていなくて欲求不満です。
もんやさん、行けたらいいな~~~
私も夫しだいです。
Commented by うとうと at 2012-02-27 00:01 x
✿ 京子さん こんばんは☆彡
犬山展 楽しみにしています♪

ジム行ってんだけど きついなぁ(^・(∞)・^)

先日瀬戸で買い物しちゃったからねぇ
もんやさんには 何かがあるから いつか 行ってね♪
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2012-02-23 00:38 | お知らせ | Comments(2)