猫のいる風景Ⅲ 

服部京子個展 猫のいる風景Ⅲ     東京都 台東区

猫のいる風景はちょっとうれしい
猫のいる風景はちょっとやさしい
猫のいる風景はちょっとしあわせ
猫のいる風景 パートⅢ

a0081957_1185766.jpg

a0081957_1442450.jpg
                              ↑ クリックで大きくなるよ♪
a0081957_281375.jpg
watasiがTMとして使わせてもらっている服部京子さんの個展のお知らせです♪
場所は 東京の台東区の谷中・ギャラリー「猫町」
企画は猫アートサイト「猫町プロジェクトとか
クリックするとぉ・・・

にゃんにゃぁ~ この(=^^=)/だらけサイトはぁ
(=^^=)/好きには たまらんにゃぁ~
谷中は下町 (=^^=)/達には ピッタリの町
だから 猫のいる風景なんだにゃぁ~

2012年3月15日(木)~3月25日(日) ※3/19,21日休廊
谷中・ギャラリー「猫町」
東京都台東区谷中2-6-24
03-5815-2293
11:00~18:00
木・金・土・日・祝日 開廊
※ 作家在廊予定日:全日
※ オープニングパーティー 3月15日(木)18時~20時(参加自由)

※ 地下鉄千代田線「千駄木」駅団子坂口下車
  さんさき坂上がる、徒歩約6分石段の上 待ってるだにゃぁ~(=^^=)/



                 

[PR]
Commented by poppo21k at 2012-03-09 22:33
うとうとさん、DMを載せていただいてありがとうございます!
みのむしです。
ギャラリー猫町も猫だらけのギャラリーですが、谷中も猫好きにはたまらない町です。
私も何年もここで個展をさせてもらっていますがまだまだ探索していないところがいっぱい。
機会があればぜひおいでいただきたいところですよ〜♫(^0^)/
Commented by poppo21k at 2012-03-09 22:48
あ、追伸ですが、なんでも使ってもらったりアップしてもらってけっこうですよ〜。(^0^)/
Commented by うとうと at 2012-03-11 02:11 x
✿ みのむしさん こんばんは☆彡
下町は『探索』って感じですよね
(=^^=)/さんにご挨拶しながら…でしょうか♪
快諾頂き ありがとう ございます(*'ー'*)V
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2012-03-08 01:37 | お知らせ | Comments(3)