使ってねぇ~♪

otto誕生日でした♪

この日が来るのが待ち遠しくてぇ・・・037.gif


なぜって?


今年のプレゼントはコレで~す 037.gif
                                   ※ ↓ クリックで大きくなるよ♪
a0081957_1614738.jpg


a0081957_1733796.jpg
吉本興業
たこ焼きゴルフボールだよ 037.gif




注意書きも付いてるよ
a0081957_1633045.jpg








使ってねぇ~♪ 037.gif






 料理苦手主婦うとうと 簡単で早く出来る料理レシピ教えて下さい。   ココ に書いてね006.gif

 さて今日の晩御飯はぁ…
 料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記





[PR]
Commented by 京子 at 2012-05-01 15:50 x
これ自分のボールがすぐにわかっていいですね~

ご主人の反応はいかがでした?
Commented by ぽんぽこ at 2012-05-01 19:51 x
おめでとうございます♪
うふふ どんな反応でしたか?すっごく気なります(^.^)
こんなユニークなのがあるんですね♪
上手に見つけますね(^O^)/
Commented by うとうと at 2012-05-02 00:31 x
只今 たけのこ 下茹で中~~~
今シーズン最後の竹の子とか ( ´ ` )=3ふぅ
仕事先の農家から3,4日毎に10本くらい頂いててぇ ァハハ・・(^д^;)
ご近所に順番にお願いしてました…m(_ _)m

もう 竹の中学生? かたくて扱いにくい
+30分 少しは柔らかくなるだろうか
Commented by うとうと at 2012-05-02 00:48 x
✿ 京子さん こんばんは☆彡
内心は
「えーーーー 使えないよぉ」
なのかも知れませんが
息子夫婦からは 石川遼君みたいな帽子♪を貰ったし
嬉しそうでしたよ♪
Commented by うとうと at 2012-05-02 00:58 x
✿ ぽんぽこさん こんばんは☆彡
ありがとうございます♪
えっ?!えぇ?!えっ?!… と何度もみて

さすが 吉本 さすが 大坂 ですねぇ
楽しいがいっぱいありました
Commented by guuchan at 2012-05-02 07:14 x
 えぇ~ こんな楽しいグッツあるんだぁ~
息子にプレゼントしたいけど、下手さが余計目立つかな?
 注意書きがまた楽しいね♪
Commented by gabaichibityan at 2012-05-03 20:51
遅くなりましたが おめでとうございます
ま~~面白いボールがあるのね~~!
ご主人ゴルフ場に持っていかれるかしらね~~
勇気がいるみたい^^
Commented by うとうと at 2012-05-04 00:26 x
✿ guuchan こんばんは☆彡
watasiも子供達も
ottoへのプレゼントはゴルフ絡みかな
ウェアやグッズ 流行や消耗品もあるので
使えるものがいいみたいです

はたして このボールは使えるものに該当するかは?(笑)
Commented by うとうと at 2012-05-04 00:40 x
✿ がばいちびちゃん こんばんは☆彡
ありがとうございます♪
今年はみなさんに”おめでとう”言ってもらってシアワセ♪だね

Gファン長嶋ファンのottoへ
娘が作ったジャビットのヘッドカバーは使ってるよ
http://fromsumi3.exblog.jp/12893188/

たこ焼きボールを使う時は メンバーが限られるけど
たぶん お披露目はすると思いまぁす

皆さんの反応 こっそり見たいなぁ
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2012-04-30 16:05 | 雑記 | Comments(9)