人生の楽園 群馬県富岡市

今週の6月23日(土) テレビ朝日『人生の楽園』は群馬県富岡市
もしや新洋亭?と思いましたが 違ってました。 残念

でも おかみさんの住む町 富岡市の風景が見られます(と思います)

見てみたい 描いてみたい 山 妙義山が見られます(と思います)




 料理苦手主婦うとうと 簡単で早く出来る料理レシピ教えて下さい。   ココ に書いてね006.gif

 さて今日の晩御飯はぁ…
   料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記





[PR]
Commented by tanabata57 at 2012-06-22 14:43
春に蝋梅園を訪れたとき
目の前に妙義山をみましたが険しい山でした
そして帰りに針葉亭でかつ丼たべおかみさんに会いました
この番組好きでよくみています
23日楽しみにしていまう
Commented by うとうと at 2012-06-22 23:24 x
✿ ばあらさん こんばんは☆彡
絵手紙つながりで 数人の方の妙義山の絵を見ました。
たぶん 描きたくなる山 なのだと思います。
画像では見たことないので
果して どんな山なのか・・・ 楽しみです♪
妙義山 絵手紙列車 新洋亭 目も心もお腹も満福コースですね(*'ー'*)V

もちろん 桜島は画像で見たことあります。
これも 描いてみたい山かな♪ 
Commented by guuchan at 2012-06-23 19:31 x
 仰せに従い^^観ましたよ~
この番組はよく観ていますが、土曜日なので出かけてることが多く・・・
 でも今日はうとうとちゃんの仰せなので アハハ~

 素敵な場所での素敵な生活。。。
羨ましい限り♫
 それよりなにより、あんな器用な旦那様が羨ましい^^

 妙義山の美術館は(絵手紙列車)に行ったときに
ニッキーさんが案内してくださった思い出の場所です。
Commented by うとうと at 2012-06-25 00:24 x
✿ guuchan こんばんは☆彡
作夜 録画した『人生の楽園』を見たのですが
ほんと 何度も何度も見たのですが
どこかで (__)...ooOOZZZ
今日 やっと通しで見ることが出来ましたァハハ・・(^д^;)

新洋亭のある町は あっち方面かなぁ~で
市内の場面はなかったのですが
妙義山 見ました見ました。
ほかの山々とは違いましたねぇ

趣味を楽しんでいらっしゃる ご夫婦でしたね。

手つかず家事のまま趣味に出掛けてるwatasiを諦め
ストーブを整備して片付け 扇風機を出してくれた
不器用なottoで
もったいないくらい 充分でございますぅ m(_ _)m ハハァ~

妙義山jの絵画がいっぱいあるふるさと美術館
行ってみたいですねぇ♪
Commented by 新洋亭 かずこ at 2012-07-07 23:57 x
録画して 見ました
あんな 優雅な生活をしてみたいです
毎日毎日 あくせくしながらの 私ですから・・・
でも 素敵な御夫婦でしたね
いいなぁ 憧れます  あの御夫婦をこの町に 誘致した方と
知り合いなので テレビの話を聞いていました

もし 富岡に来ることがありましたら 私、仕事を休んで
案内しますからね
ふるさと美術館でも 何処でも・・・
Commented by うとうと at 2012-07-08 00:37 x
✿ かずこさん こんばんは☆彡
それぞれの趣味を尊重していらっしゃいましたね
価値観が一緒、近いってこと大事かなぁ

お仕事休んじゃだめですよ~
お店の看板おかみさんなんですから(*'ー'*)♪
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2012-06-22 00:32 | お知らせ | Comments(6)