絵手紙展 小物展 2012年6月~8月

                              ↓ クリックで大きくなるよ♪
a0081957_1143718.jpg
a0081957_1144553.jpg

この春 Hさんの『母から娘へ』絵手紙展を開催した東郷町の 談話室 ギャラタン から
可愛いDMが届きました♪
出品される小物もいろいろで楽しそうです♪♪

ん?! ぬけがらの小物 ???

≪ 夏と楽しむ小物たち ≫
2012年6月27日(水)~7月21日(土)
10:00~17:00 注: 日・月・火定休
談話室 ギャラタン Gallattan
愛知郡東郷町白鳥2-15-21
0561-38-4131
※ 駐車場は電話で問い合わせてください




~ ようこそ 七夕の世界へ ~  きららの会
画廊アートフロア文化教室 絵手紙展     愛知県 高浜市

a0081957_1152862.jpg
a0081957_1154163.jpg

絵手紙展って 指導者によって 雰囲気が違うと思いませんか?
千田先生は やさしい方です♪
絵手紙展も ほんわか?

≪ ようこそ 七夕の世界へ ≫
2012年7月4日(水)~7月9日(月)
高浜市屋敷町1-7-4 万久ビル2F
0566-52-0025






~ 笑顔は幸せの一歩 絵手紙展 ~     愛知県 刈谷市 一歩の会

a0081957_116545.jpg
a0081957_1161684.jpg


奥田恵美子先生の刈谷教室展です。
一歩の会のみなさんは よく動かれます。
各地の絵手紙展には 揃って お出掛けです。
watasiの所属する習字の展示にも
みなさん一緒に見に来て下さいました。

≪ 笑顔は幸せの一歩 絵手紙展 ≫
2012年8月8日(水)~8月12日(日) ※月休館
10:00~20:00 ※最終日15:00まで
ディースクエア
刈谷市中山町2-38
0566-62-0555







 料理苦手主婦うとうと 簡単で早く出来る料理レシピ教えて下さい。   ココ に書いてね006.gif

 さて今日の晩御飯はぁ…
   料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記





[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2012-06-30 07:00 | お知らせ | Comments(0)