人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙展 2012年7月~8月

絵手紙 ・JOY     愛知県 常滑市
へた自慢はピーマンからはじまった。
絵手紙展 2012年7月~8月_a0081957_173896.jpg
絵手紙展 2012年7月~8月_a0081957_18478.jpg

くりままさんの教室展です。
『絵手紙 縁・JOY』 いいネーミング!!
『へた自慢はピーマンからはじまった。』もまたいい!! 001.gif
くりままさんらしいです♪

絵手紙のピーマンをみると
あのdokidokiで描いた 自分の絵手紙を思い出せます。
みなさんのdokidokiピーマンに リフレッシュさせてもらお~っと



≪ 絵手紙 ・JOY ≫
2012年7月28日(土)~8月5日(日)
10:00~17:00 最終日15:00まで
やまや陶器
常滑市金山字上砂原113(とこなめ焼卸団地セラモール)
0569-43-7130




※ QPさんがハマってしまった037.gifマンホール
  あなたのまちのマンホール
   出掛けたまちで見つけたマンホール
    消火栓の蓋もご当地デザイン♪

   こちらの掲示板にUPしてね♪006.gif


 さて今日の晩御飯はぁ…
   料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記






by from-sumi3 | 2012-07-22 06:36 | お知らせ