晴ればれ

14日(日)までの予定が
延び延びになって
今日 今年のパート仕事が終了した001.gif

今年をもって パート仕事を終了とした003.gif

出会った たくさんの方々に感謝
協力してくれた家族にも感謝

こころ 晴ればれ♪ 一点の曇りもない003.gif
↓ 本文とは関係のない037.gif雲のある画像 (クリックで大きくなるよ♪)
a0081957_2138794.jpg

先週 瑞穂運動場に なでしこリーグ INAC神戸vs伊賀くノ一 を見に行った日の空
ディスクトップの背景に と o[◎]o-)パチリ

サッカーの強い高校だったので
以来 4十ン年 テレビ観戦はしてきたが
Jリーグ観戦に行ったことがない。
なのに
頼もしい女の子達を応援したくて003.gif
a0081957_21523090.jpg


そして 試合後に開催された サッカー教室には
小学生の女の子達が い~~~ぱい来ていた♪
憧れの澤の膝に座り 全国制覇の記念に写真を撮ってもらった川澄も 当時小学生だった。
あの中にも 未来のなでしこがいるかもしれない p(・∩・)q!






※ QPさんがハマってしまった037.gifマンホール
  あなたのまちのマンホール
    出掛けたまちで見つけたマンホール
    消火栓の蓋もご当地デザイン♪

   こちらの掲示板にUPしてね006.gif


 さて今日の晩御飯はぁ…
   料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記





[PR]
Commented by onorionozato at 2012-10-20 20:07
パートさん 卒業されたのですか
一所懸命 頑張った後は さわやかですね
ご苦労さまでした
Commented by qp-i-hiyori at 2012-10-20 20:15
QPです。
今年をもって・・・来年はもう行かれない?ということですか?
とにもかくにも
お疲れ様でした。。
これからまだまだいい季節
素敵なこと楽しいことが待ってそうですよね♪
マンホールの掲示板色々あって面白いですね。
Commented by 京子 at 2012-10-20 22:53 x
長い間お疲れ様でした。
お陰で美味しい葡萄をたべることができました。
これからいっぱいやりたいことがやれますね。
Commented by うとうと at 2012-10-24 02:02 x
✿ おのりさん こんばんは☆彡
4月から半年の季節労働なので
20年と言っても 半分のような気もしますが
雨の日も炎天下でもトイレもままならない作業状況だったので
過ぎてしまえば…ですが
まぁ 頑張ったと 思います。
労をねぎらって頂き 有難く思います。

しかし 家事をこなしながら一年中のパートや
40年以上も働いてくれてるotto、オジさん達には
敬意を表します。
おのりさんも 長くお仕事されていたんでしょう
長年培ってきた技術は 職人の技、手仕事ですね(*'ー'*)V
Commented by うとうと at 2012-10-24 02:08 x
✿ QPさん こんばんは☆彡
温かいお言葉 ありがとう ございます。

毎年 この時期は仕事offなのですが
今年はなんだか 定年後のサラリーマンのようで
日々 どのように過ごしたらいいか
ottoも週の半分は家にいるのでぇ・・・ココ重要(笑)
どう 会話するか 
手抜き家事をどううまくやってる風にするか
いろいろ考える時です ァハハ・・(^д^;)

マンホールまだまだ続きそうですね♪
Commented by うとうと at 2012-10-24 02:19 x
✿ 京子さん こんばんは☆彡
ありがとうございます(*'ー'*)/

そう 時間はあるのですが
まずは 片付けられない○○の内外をなんとかしないと
やりたい事 出掛けたいとこは ちょっとねぇ
それに 浦島太郎モードなんですよねぇ
みなさんのblogに ついていけないなぁ・・・ 
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2012-10-20 01:45 | 雑記 | Comments(6)