逆取材?

a0081957_0524439.jpg
ペン習字教室が地元のケーブルテレビの取材を受けました。
緊張もしましたが
そこは若いおばチャンからベテランおばチャンまで037.gif
協力のし過ぎで喋る喋る・・・
しゃくが伸びて収まらず
2週に渡って放送されることになってしまったとか・・・003.gif041.gif003.gif

見たいような 怖いようなぁ・・・





※ 矢野きよ実HP

※ QPさんがハマってしまった037.gifマンホール
  あなたのまちのマンホール
    出掛けたまちで見つけたマンホール
    消火栓の蓋もご当地デザイン♪

   こちらの掲示板にUPしてね006.gif


 さて今日の晩御飯はぁ…
   料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記










                 

[PR]
Commented by mu-2008 at 2012-12-08 10:06
取材でオシャベリが長くて2週にわたる!?
なんだか楽しいですね。
見れませんが笑顔満開なんでしょうね。

ありがとう
Commented by うとうと at 2012-12-08 22:54 x
✿ ムッチャン こんばんは☆彡
我が家はケーブルテレビは見られないので
イオンに出掛けましたが
今日は ケーブルテレビ設置前でガラガラ抽選会をやっていて
一時間番組の内 いつ放送されるかわからなかったので
諦めて買い物に行きました。

放送を見た友達のメールによると ちょこっとだったようで
来週は続きのちょこっとが放送されるんでしょう。

ネタが足りないといけないと思って
みなさん いろいろ説明してましたから(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2012-12-08 00:59 | 雑記 | Comments(2)