人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い一日

12月の積雪

otto 出張。
雪による遅れも考慮して
一本早い新幹線に乗ることになり
バスがないので 駅まで送る。

洗面所の窓にプチプチを貼る ペタペタ
寒い一日_a0081957_2194171.jpg



霙の中 ホームセンターへ行き
ビニール購入。
寒い一日_a0081957_2185687.jpg



勝手口の隙間風対策 ペタペタ
寒い一日_a0081957_22074.jpg



実は階段下はつっぱり棒で布を下げ 幕にしてあるのだが
通る度に 隙間風が入らないよう 布を直さなければならないので

面倒の少ない 居間経由で玄関へ移動037.gif
寒い一日_a0081957_2202761.jpg


どれもこれも ちょっとでも隙間があると 冷たい空気が流れ込むのがわかる。
ってことは
効果がある!!ってこと (*'ー'*)V


赤ちゃんの時愛用の湯たんぽ 今年も登場♪
寒い一日_a0081957_2204111.jpg



先日購入した 洗面所の小さな温風機も なかなか便利003.gif




寒い一日だった 008.gif


※ 矢野きよ実HP

※ QPさんがハマってしまった037.gifマンホール
  あなたのまちのマンホール
    出掛けたまちで見つけたマンホール
    消火栓の蓋もご当地デザイン♪

   こちらの掲示板にUPしてね006.gif


 さて今日の晩御飯はぁ…
   料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記





by from-sumi3 | 2012-12-11 00:10 | 雑記