新東名で帰省中

a0081957_146195.jpg

a0081957_1461996.jpg

今回初めて新東名で帰省することに
東名三ヶ日JCTまでは車の量が多く 小さな渋滞が何度かあったけど 新東名に入ってからは空き空きでガラガラ
但し反対の下り線は東名との合流手前から気の毒なくらいかなりの渋滞!!!
浜松SAで昼食
昼時なのに すんなり駐車
さすがに席は満席で探し回った。
もやし付きが浜松餃子の特徴
ほか 親子丼、桜海老かき揚げ丼、青しそトマトスパ


それにしても新東名 さっきから山ん中 トンネルだらけ〜



いつもの東名で帰る予定なので静岡SAでお土産購入。

今までにない小洒落た静岡土産がいろいろあり、お茶専門のコーナーも。
新東名静岡SA限定の文字に揺れる…
深蒸し茶、しぞ〜かおでん、お茶ラスク?、桜えびご飯の素、お茶塩など購入。


雨の新東名 山ん中 霧の中 いつもの東名へ



間もなく目的地周辺です。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2012-12-30 14:06 | 雑記 | Comments(0)