人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきましたぁ♪ 巳に巳に賀状展 (くりままさん)

行ってきましたぁ♪ 巳に巳に賀状展 (くりままさん)_a0081957_23184233.jpg

 今日からはじまったくりままさんの賀状展

 2013年1月19日(土)~23日(水)
 10:00~17:00 最終日 15:00
 常滑市 やまや セラモール内


  






行ってきましたぁ♪ 巳に巳に賀状展 (くりままさん)_a0081957_23185471.jpg
いつものやまやさんも もち花があって華やかです♪
行ってきましたぁ♪ 巳に巳に賀状展 (くりままさん)_a0081957_10323213.jpg

                         こちらは教室生徒さんからくりままさんへの賀状ですって
教室がはじまって1年半くらいだそうですが
大きく元気よい絵手紙なのは
指導者がくりままさんだからでしょうね006.gif

やっぱり 『指導者に似る 絵手紙』 ですね♪

生徒の皆さんの一生懸命さに元気付けられる と 嬉しそうでした♪
行ってきましたぁ♪ 巳に巳に賀状展 (くりままさん)_a0081957_10325715.jpg
     ☆ 全国から届いた年賀状 ☆
行ってきましたぁ♪ 巳に巳に賀状展 (くりままさん)_a0081957_10363611.jpg
行ってきましたぁ♪ 巳に巳に賀状展 (くりままさん)_a0081957_10371861.jpg
                    箸袋も可愛いでしょう♪



行ってきましたぁ♪ 巳に巳に賀状展 (くりままさん)_a0081957_1038445.jpg

 幸運を呼ぶと言われる白蛇君イメージのディスプレイ♪

行ってきましたぁ♪ 巳に巳に賀状展 (くりままさん)_a0081957_10383124.jpg











くりままさんのディスプレイは紙も素敵なんだよねぇ♪

さらに 今回は模様のある台紙が使われていて
年賀状一枚一枚の色合いから台紙を選んだり
賀状の構図を活かす様に 台紙に挟む位置を変えてありました。
  ん~~~細やかな心遣い♪


巳に巳に賀状展 
こころこころ
年の始めのおくりもの 


お店の中は コロコロ コロコロ 
くりままさんの笑顔と 軽やかな笑い声がいっぱいでした よっ♪






※ 矢野きよ実HP

※ QPさんがハマってしまった037.gifマンホール
  あなたのまちのマンホール
    出掛けたまちで見つけたマンホール
    消火栓の蓋もご当地デザイン♪

   こちらの掲示板にUPしてね006.gif


 さて今日の晩御飯はぁ…
   料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記





by from-sumi3 | 2013-01-19 23:40 | 絵手紙展