お知らせ 絵手紙展と端午の節句展 2013年 3月~4月

※ DMもらったばかりで もう始まってまぁす♪
                              ↓ 画像はクリックで大きくなるよ♪

50+ さあ 旅に出よう      愛知県 刈谷市
          斎藤和枝 絵手紙展
a0081957_9292147.jpg
a0081957_9292715.jpg

≪ 斎藤和枝 絵手紙展 ≫
2013年3月20日(水)~3月31日(日)
10:00~20:00 最終日16時まで
刈谷市中山町2-38
D-SQUARE(ディースクエア)
0566-62-0555







端午の節句展     愛知県 豊田市
a0081957_935375.jpg
a0081957_9351811.jpg

ほんと お待ちかね053.gif です。
行けたらなぁ・・・

2011年11月にもんやさんに行った時のブログ → 干支展、正月飾り、こけし展

≪ 端午の節句展 ≫
4月2日(火)~30日(火)  
10:00~18:00
柴田もんや
豊田市森町5-53
0565-89-1456

※ お休み 4月14日(日)・15日(月)・21日(日)・28日(日)
※ お出かけ前ご確認下さい。
※ Jリーグ開催日は交通渋滞あり
※ 車は斜め前の児童館へ






※ あなたのまちのマンホール 出掛けたまちで見つけたマンホール  消火栓の蓋もご当地デザイン♪ こちらの掲示板にUPしてね
 さて今日の晩御飯はぁ… 料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記




[PR]
Commented by gabaichibityan at 2013-03-29 20:18
おじいちゃんに作りました~
目玉焼きじゃ無くて 薄焼きです ピカタにしたよ~アップしてます(^∇^)
Commented by うとうと at 2013-03-29 22:58 x
✿ がばいちびちゃん こんばんは☆彡
早速作って UPして下さって ありがとうございます。
仕上がりがどんな風になるか わかりました。
今度 作ってみますね♪
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2013-03-29 09:36 | お知らせ | Comments(2)