人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は恒例の漁業♪

今日は 今シーズン最初の潮干狩りへ
シーズンはじめとしては まぁまぁの大きさと収穫量003.gif
中身もそこそこの大きさで プックリ柔らかでほんのり甘い♪
もちろん 酒蒸しで
今日は恒例の漁業♪_a0081957_128749.jpg


両実家ほか 宅配
子ども達にも届け
ご近所にも おすそわけ

ほんとは 洗って 冷蔵 冷凍 の仕分けをしたいんだけど
ほんとは 美しい貝の模様を 絵手紙に描くといいのだろうけど
だるい 眠い 気力なし007.gif
ブログにUPが精一杯なのです。

で UP用の写真を と先ほどアサリ君達を o[◎]o-)シャカッ
今日は恒例の漁業♪_a0081957_1388100.jpg
のびのび だら~ リラックス状態で
(__)。。ooOZZZZ中のアサリ達
突然のフラッシュにあわてて クシュクシュクシュ・・・ と貝の中へ



明日からしばらく 筋肉痛008.gif 

今日は恒例の漁業♪_a0081957_16354650.jpg
朝は もちろん味噌汁で♪
もちろん 立派な筋肉痛008.gif
夜は またもや 酒蒸しで♪

翌々朝も味噌汁で♪
今日も まだまだ 筋肉痛
今夜も も一度 酒蒸しです037.gif      以上






※ あなたのまちのマンホール 出掛けたまちで見つけたマンホール  消火栓の蓋もご当地デザイン♪ こちらの掲示板にUPしてね
 さて今日の晩御飯はぁ… 料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記












                 

by from-sumi3 | 2013-03-31 00:41 | 美味しい~♪