そうだ 京都展 行こう♪

a0081957_23364387.jpg


a0081957_14477.jpg

行っきまぁす(*'ー'*)/



※ あなたのまちのマンホール 出掛けたまちで見つけたマンホール  消火栓の蓋もご当地デザイン♪ こちらの掲示板にUPしてね
 さて今日の晩御飯はぁ… 料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記







[PR]
Commented by jyuntonana at 2013-04-06 11:20
私も行きますよ~♪
↓のひょっとこと、おかめさん作り面白そう。
不器用な私には無理かも。
出来上がりが楽しみだわ~♪
Commented by ちかさん at 2013-04-06 14:07 x
あっ!アイアイさんの名前がありますね♪
Commented by onorionozato at 2013-04-06 19:44
13日 14日行きます
お会い出来そうですね
Commented by うとうと at 2013-04-06 20:35 x
✿ nanaさん お会いできますね♪
楽しみ 楽しみ

ひょっとこ おかめ 面白かったですよ。
やり方がわかれ 簡単ですよ。
ひとそれぞれの形なので それが面白かったし楽しかったの
近かったら ご一緒したのにね
watasiも出来あがりが楽しみです(*'ー'*)V
Commented by うとうと at 2013-04-06 20:49 x
✿ ちかさん こんばんは☆彡
アイアイさんは前回も参加されているのよ。

絵見たら すぐわかる絵手紙よね。
京都でお会いできるかな
楽しみです♪
Commented by うとうと at 2013-04-06 20:51 x
✿ おのりさん こんばんは☆彡
わ~いわい お会い出来ますね(*'ー'*)v
楽しみ 楽しみ♪です
Commented by tanabata57 at 2013-04-06 21:58
うとうとさん
やっとお会いできますね
私は12,13日2泊の予定です
ぼんやりしていたら声かけてください
Commented by うとうと at 2013-04-06 23:13 x
✿ ばあらさん こんばんは☆彡
奈良展以来???

変わったバッグもって 突っ立っていますので
こちらこそ 声かけて下さいね。
楽しみにしていまぁす(*'ー'*)/
Commented by アイアイ at 2013-04-07 22:40 x
私は土曜日の午後、会場に足を運ぶ予定なんです。
お逢いできたらうれしいです。
出したものは変わり映えしないんですけど、みなさんにお逢いできることが楽しみなんです。
ボサ~ってしてたら声を掛けて下さいまし。
Commented by うとうと at 2013-04-08 12:41 x
✿ アイアイさん こんにちは♪
青の会展示を前に お会い出来ますね♪
変わり映えしないでいいですいいです。
あのままがあれが好きなんです♪ デヘッ!!
当のwatasiは
さらに変わり映えしちゃいました (*^(∞)^*) ブヒ
お会いできるの 楽しみにしてまぁす♪
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2013-04-09 10:26 x
うとうとさんお久です。
京都近づいてきました。今週末です。

小生は13日昼過ぎに現地着予定です。
仲間との再会楽しみです。
うとうとさんとは初めましてだよね?
宜しくね!!
Commented by うとうと at 2013-04-09 20:32 x
✿ 夢心さん こんばんは☆彡
仲間展DM ありがとうございます。
bbsに伺ったんですが キーワードがわからなくて
書き込み出来ませんでした m(_ _)m

残念ながら お久しぶりでぇす(*'ー'*)/
2010年の絵手紙フェスティバルと仲間展in奈良で♪
みなさんにお会い出来るの 楽しみです(*'ー'*)/
Commented at 2013-04-09 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うとうと at 2013-04-10 21:50 x
✿ 鍵コメさん こんばんは☆彡
早速 ありがとうございます。
早速 お邪魔しました。
女性陣が多いですからね
watasiもお名前がぁ・・・ですァハハ・・(^д^;)
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2013-04-06 00:54 | お知らせ | Comments(14)