時を待つ

a0081957_1281518.jpg

先週は夏日の所もあったのに
昨日
山形では満開の桜に雪が…




冷たい風に煽られながら

じっと 待つ…



                                        ↓ 画像大きくなりなす♪
a0081957_05015.jpg

冷たい風が強かったけれど 青空だったので o[◎]o-)パチリ

30年前 
淡~いピンクの花水木を希望したのに
「たぶん…」と植木屋が持ってきた白の花水木

真っ白ではなかったけれど
細みのねじれたような花びらで
よく見かける白い花水木と 少し違っていた。


それが 今年
一部ほんのり淡~いピンク色001.gif
a0081957_0143850.jpg




※ あなたのまちのマンホール 出掛けたまちで見つけたマンホール  消火栓の蓋もご当地デザイン♪ こちらの掲示板にUPしてね
 さて今日の晩御飯はぁ… 料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記




[PR]
Commented by onorionozato at 2013-04-23 10:30
はなみずきの花 大好きです
特に ピンクのが
これ 正に好きな色です
大木になるので 我が庭には 
植えられないわ
Commented by うとうと at 2013-04-24 17:08 x
✿ おのりさん こんにちは♪
ちょっと寒い日が続いて 春は足踏み?
きょうの冷たい風と雨で ハナミズキの花も・・・
ピンクは苦手
淡~~~いピンクが大好き♪ とややこしいwatasi
このピンク いいよねぇ
来年も ほんのりピンクの花が咲いてほしいなぁ♪
また 画像UPしますねぇ(*'ー'*)/
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2013-04-22 12:08 | 雑記 | Comments(2)