かき揚げに挑戦 p(・∩・)q

a0081957_20182846.jpg

前回 かなり油が跳ねたので
敬遠していたアサリのかき揚げ

ottoのリクエストで再挑戦
面倒なむき身は 食べたい人担当037.gif


油 跳ねずに出来たよ。
美味しい〜♪

他 酒蒸しとアサリご飯

[PR]
Commented by gabaichibityan at 2013-04-30 21:27
美味しかったでしょうね〜〜
今が旬 アサリのかき揚げした事ないです
せいぜい 酒蒸し 佃煮 味噌汁 だよ~_~;
浜松楽しみにしてます☆
Commented by うとうと at 2013-05-01 22:58 x
✿ がばいちびちゃん こんばんは☆彡
愛知県はアサリの漁獲高が日本一とかなので
産地ならではのアサリ料理がいろいろあります♪
酒蒸し、味噌汁、佃煮、アサリご飯などの定番料理が
アサリの風味もよくて いいと思いますよ♪

干した串アサリは俄然 美味しい~
後は
食欲が面倒なむき身作業に勝つかどうか・・・です。

浜松 私も楽しみですよ(*'ー'*)v
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2013-04-29 20:18 | 美味しい~♪ | Comments(2)