人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな色 ほんのり 桃色

今年も咲きましたぁ003.gif                         ※ クリックで大きく観てね♪
アリウム・ロゼウム
好きな色 ほんのり 桃色_a0081957_21321456.jpg
花の形 色 大きさ 楚々と咲く起ち居 ? watasi好みの花です016.gif

白い花のようですが 2007年の画像
好きな色 ほんのり 桃色_a0081957_23415766.jpg

ねっ♪ ほんのり桃色でしょう016.gif

この頃でも 名前を思い出せないくらい ずっと以前に種を買って 蒔いてぇ・・・
以来
な~んの手入れもせず 野放しの状態。
でも 
こうして毎年 花を咲かせてくれてます。  これも watasi好み 011.gif
むかご このこぼれ種で 増えてるんです。
好きな色 ほんのり 桃色_a0081957_23422373.jpg


ハタケニラに似ていますが この種の出来方や根の形に違いがあるようです。


今日 花の苗を買ってきました。
色は 淡い桃色 と元気色

ポーチュラカ と ???
初めて買った花なので 名前が思い出せません。

咲いたら UPしますね♪






※ あなたのまちのマンホール 出掛けたまちで見つけたマンホール  消火栓の蓋もご当地デザイン♪ こちらの掲示板にUPしてね
 さて今日の晩御飯はぁ… 料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記




by from-sumi3 | 2013-05-20 21:51 | o[◎]o-)パチリ