人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産は ♪

浜松土産と言えば うなぎパイ
うなぎパイと言えば 浜松土産 と定番ですが
浜松以外でも販売されているし

実家が静岡なので 桜えびせんべいお茶の葉クッキーなどをお土産にしている。

今回は・・・ と

そういえば 以前 アイアイさんのブログに
『お土産はなんとか・・・』と書いてあったようなぁ
いろいろなワードで検索検索・・・

で ありました ありました037.gif → ♪♪♪

まるたやの『あげ潮』でしたぁ
お土産は ♪_a0081957_21595579.jpg


浜名湖に潮が満ちるように
あげ潮を召しあがって頂いた方々の運気が上がりますようにという願いを込めて命名・・・と
素敵なネーミングです016.gif
オレンジピールの味と コーンフレークの食感がいい感じ♪

美味しいので ついつい手が伸びて 体重上昇中(^・(∞)・^)v






※ あなたのまちのマンホール 出掛けたまちで見つけたマンホール  消火栓の蓋もご当地デザイン♪ こちらの掲示板にUPしてね
 さて今日の晩御飯はぁ… 料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記




                 

by from-sumi3 | 2013-06-02 22:16 | 美味しい~♪