魔法の割り箸♪

a0081957_21444716.jpg  

  土曜日
  のこたんの『ぴいす絵手紙教室展』に行ってきました♪








a0081957_2145828.jpg

今回は 特別枠で初参加
10枚 展示していただきました。
絵手紙の会には どこにも所属していないので
こういう形での展示は なかなか ありません。

会場の様子は のこたんのブログ

絵手紙講座も受けてきました♪
今年は割り箸を使っての基本です。
割り箸は 絵手紙を始めた頃から ずっとずぅ~っと 使っていましたが
今までとは違う 使い方
面白~い♪ 面白~い♪
a0081957_22522026.jpg
楽しい線が いっぱい いっぱい 出てくる 出てくる♪
魔法の割り箸 もらってきました037.gif

彩色はねぇ うまく出来ないんだぁ007.gif
ヒントを教えてもらったので
描いて描いて描いてみるね p(・∩・)q!


☆ 参加作品 ☆

初めまして ということで いつもの 楽嬉招き猫
a0081957_23193552.jpg

そして
楽しい出会いや時間を 絵手神さまに感謝して
a0081957_22463524.jpg



お土産は
a0081957_2351540.jpg


ドンピシャのこれも037.gif
QPさんの消しゴムはんこです。
a0081957_2372071.jpg




※ あなたのまちのマンホール 出掛けたまちで見つけたマンホール  消火栓の蓋もご当地デザイン♪ こちらの掲示板にUPしてね
 さて今日の晩御飯はぁ… 料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記




[PR]
Commented by qp-i-hiyori at 2013-06-16 23:21
うとうとさん、またお逢い出来て嬉しかったです(*^^*)
ダイエット中、豚さんはんこ
お買い上げ、ありがとうございました(*^^*)
魔法の割り箸と色つけ伝授されたんですね♪
新しいこと学んだり発見のある
のこたん展でしたね。
Commented by みんち at 2013-06-17 19:49 x
うとうとさん、楽しい出会いに感謝です。はじめましてなのに、
ランチも御一緒できて、ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by onorionozato at 2013-06-17 20:48
フットワークの 軽い事
お蔭様で 感動を 分けて頂いています
感謝
Commented by HIROMI at 2013-06-18 01:52 x
うとうとさん、いろいろとありがとうございました
のこたん展、はじめての参加だったので、
すごーく、不安でしたが
うとうとさんと出会えて楽しいひと時となりました
また、お会いしてお話いっぱい聞きたいです。
これからも、宜しくお願い致します
Commented by うとうと at 2013-06-19 00:19 x
✿ QPさん♪
ダイエット中のwatasiを どこで見ていたの?
ってくらい ドンピシャの(^・(∞)・^)君でした♪ 
微妙な目、眉の傾きが 必死で いいです(*'ー'*)v
watasiのところへ 来るべくして 来たぁ~~~~~ですよぉ
Commented by うとうと at 2013-06-19 00:22 x
✿ みんちさん こんばんは☆彡
コメント頂き ありがとうございます。
嬉しいです(*'ー'*)♪

初めまして なのに お話いっぱい出来ましたね。
行ってよかったのこたん展です。
ほちほち絵手紙 ぼちぼち更新ですが
こちらこそ よろしく お願いします(*'ー'*)v
Commented by うとうと at 2013-06-19 00:26 x
✿ おのりさん こんばんは☆彡
犬の筆? ガラス絵の具?
ジィ~~~っと作品に寄って見てる方
いらっしゃいましたよ 

 ↓ 追伸です。
中三川先生の故郷 新潟ですよ♪
Commented by うとうと at 2013-06-19 00:30 x
✿ HIROMIさん ようこそ♪
初めましてなのにぃ(笑)
いっぱいおしゃべりの✿✿が咲きましたね
楽しかったです♪
こちらこそ 拙いブログですが よろしくお願いします (*'ー'*)/
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2013-06-16 23:12 | うとうと画 | Comments(8)