スマホから初投稿 (*'ー'*)V

期間限定のレモン&ライム
冷凍がオススメだよ ♪
a0081957_20231554.jpg

スマホから初投稿 (*'ー'*)V
[PR]
Commented by 公麿 at 2013-07-06 20:32 x
Bio冷凍するの?
私もスマホライフよぅ。
Commented by naoko at 2013-07-06 22:36 x
これってヨーグルトですよね?凍らせるんですか?やってみよう♪私の携帯はこの夏で4年目。時々フリーズするけど、今のところ元気です。スマホデビューはまだ先かな~。
Commented by うとうと at 2013-07-07 00:14 x
✿ 公磨さん こんばんは☆彡
冷凍することで 栄養成分が変わるかは わからないけど
サッパリしてて 量的にもいいし 甘さ控えめでいいのでは…
Commented by うとうと at 2013-07-07 00:34 x
✿ naokoさん こんばんは☆彡
ちょっとまえ フローズンヨーグルトっていうアイスが販売されていたのですが
今は置いてなくて…

溶けたアイスは すっごく甘いでしょう
これは 溶けてもヨーグルトとして食べられる状態なので
ちょうどいいかなと思って

watasiも今夏で4年かしら
ポイントごっそりへっちゃうし
新聞やEテレでも
初心者、高齢者向けの企画もあるし
出先でPC変わりに 使いたいなぁと思って
なんとか ついていけるうちに・・・てなわけです
Commented by tanabata57 at 2013-07-08 04:41
スマホデビューおめでとう!
私は2カ月過ぎましたが便利に使っています
シニアのシンプルスマホですが字も大きく使いやすいです
Commented by うとうと at 2013-07-09 01:13 x
✿ ばあらさん こんばんは☆彡
おお 2ヶ月になりますか
いろいろわかってくれば
もう少し早く操作もでき 便利に使えるのでしょうけど

今日は電車が止まってしまい
ottoと子どもに連絡を取り合い
JRでう回した子どもを迎えに行き
ottoを職場の最寄り駅まで迎えに行き
お迎えの車で渋滞渋滞渋滞で
脇道を通ったりしたので
ナビアプリが活躍しました。
もう少し なめらかにメールが打てるといいのですが
小さい「っ」が どっこいしょ です ァハハ・・(^д^;)
有効利用できるように がんばりまぁす p(・∩・)q !!
Commented by guuchan at 2013-07-09 07:19 x
ヨーグルトは毎朝食べていますが、冷凍するって初めて聞いました。
 引き出し式の野菜室と冷凍庫。。。
時々間違って放り込み、冷凍庫明けたら
レモンや使いかけの玉ねぎが出てきてキャァ!

 ケイタイはもう手放せないですが、
スマホって思ったこともない^^
先日、自分が持ってるケイタイをガラケーって云うのだと
ブログ友の記事で初めて知ったくらいですもの^^
Commented by うとうと at 2013-07-09 10:54 x
✿ guuchan こんにちは♪
watasiもヨーグルトはヨーグルトとして食べていますよ♪
これは アイスの代わりです ^m^
ほんとのアイスって アイスの状態だと 美味しいんだけど
溶けた状態だと すっごく あま~~~いことがわかります。
これを食べてると思ったら ぞぉ~~~
人間の味覚って 冷えることで鈍感になっちゃうみたいね

で もとはヨーグルトだし
ヨーグルト状態の時の甘さもわかっているので
アイスの代わりに食べています。
別に BIOのレモンライムじゃなくても お好みでいいんだけど
もともと どのメーカーの果物入りヨーグルトは食べません。
さっぱりしているので この季節だけ BIOレモンライム
冷凍にして食べています。
皆さんが冷凍しているかは??だけど
レモンライム 売り切れが多いのよ ^m^

スマホ 今なら使い方聞いても まぁいいかなって
使い手によって 機能を選んでいけば 便利そうですよ(*'ー'*)v
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2013-07-06 20:31 | 雑記 | Comments(8)