夏のオススメ ♪ 3

a0081957_17382059.jpg

毎日 あち〜〜〜 (~~;;;;;)
水分、塩分の携帯は必須ですね。
バッグにはいつものアメちゃんが …ペタペタ

暑い夏は タブレットがオススメですよ (*'ー'*)V
[PR]
Commented by guuchan at 2013-07-12 18:22 x
うとうとばぁちゃんのお誕生 おめでとう\(^o^)/
一人の孫でも可愛くてたまらないのに、Wですものね。
嬉しさも、幸せも倍ですね♪

 このタブレット常にバッグに入れています。
飴よりしつこくなくていいですね。
Commented by ちかさん at 2013-07-12 21:50 x
塩分チャージ、昨日購入しましたー。
Commented by うとうと at 2013-07-13 01:01 x
✿ guuchan こんばんは☆彡
ありがとうございます (*'ー'*)/ 
新米パパの言動が 面白くて 面白くて ^m^
あの子がねぇ です(笑)

糖分が気になるし 高温でペタペタしてくるので…
タブレット いいですよねぇ♪
Commented by うとうと at 2013-07-13 01:08 x
✿ ちかさん こんばんは☆彡
ちょうどのタイミングでしたね
梅雨あけが早かったぶん
まだまだ 暑い日が続くようですね。
お互いに体調に気をつけましょうね(*'ー'*)/
Commented by シニア at 2013-07-14 13:53 x
うとうとさん Varelieが You TubeでEtegami Call2013の
動画を作ってくれたのを 私の「はがき絵日和」にアップシェアしました
全編 長いですがBGM入りですので のんびりと見て下さい。

お知らせまで・・・。
Commented by うとうと at 2013-07-14 14:20 x
✿ シニアさん こんにちは♪
フランスの絵手紙展情報 ありがとうございます。
後でPCから見てみますね (*'ー'*)V
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2013-07-12 16:47 | 雑記 | Comments(6)