明日のNHK 「あさイチ」で !!

明日(7月25日)
NHK 「あさイチ」
群馬県富岡市の特集がありますよぉ →  「あさイチ」 “JAPA”なび 






※ あなたのまちのマンホール 出掛けたまちで見つけたマンホール  消火栓の蓋もご当地デザイン♪ こちらの掲示板にUPしてね
 さて今日の晩御飯はぁ… 料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記




[PR]
Commented by 新洋亭かずこ at 2013-07-24 21:39 x
うとうとさん 応援ありがとう!
今日、 嬉しかったです~
これからも よろしくね・・・
Commented by ぴんくのこぶた at 2013-07-24 22:14 x
うとうとさん、おひさしぶりです~♪
お元気でいらっしゃいましか?
こぶたは相変わらずです(^^ゞ

明日、あさイチ、観ますね~♪
Commented by guuchan at 2013-07-25 10:01 x
 TVの前に座ってスイッチオン!
いきなり 「女将さんやぁ~」
 吃驚 そして嬉しかったわ~  ありがとう~
Commented by うとうと at 2013-07-25 13:35 x
✿ かず子さん こんにちは♪
こちらこそ お話できて 嬉しかったです♪
さらに さらに 富岡 注目されてますねぇ
先ほど 朝の録画見ました。
絵手紙系の放送は ないと聞いてましたが
「富岡市民」 おかみさん出ていましたねぇ
かず子さんは「富岡市民代表」ですよ。
みなさん とっても 頑張ってみえて 意気込みが伝わりました。
富岡 熱いですね!!
Commented by うとうと at 2013-07-25 13:41 x
✿ ぴんくのこぶたさん こんにちは♪
こちらこそ ご無沙汰していまして お元気そうでなによりです♪
こぶたさんのとこからなら 遠くはないので
絵手紙列車に乗って 富岡めぐりして 
 ↑ すぐ上のコメントの 「新洋亭」でトンカツ食べに行って下さい。
watasiもいつか 富岡に行きたいです!!
こぶたさんの小物も お買いものしたいなぁ♪
Commented by うとうと at 2013-07-25 13:46 x
✿ guuchan こんにちは♪
コメント読んでから 朝の録画を見ました。
ほんと 知らなかったら いきなりのおかみさん ビックリですね♪
富岡のみなさんの熱い思いと 温かな人柄が伺える放送でしたね。

watasiも 「暑さお見舞い」にしよ~~っと φ(..)メモメモ
Commented by tanabata57 at 2013-07-25 20:18
見ましたよ~
嬉しいですね
Commented at 2013-07-25 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うとうと at 2013-07-25 21:56 x
✿ ばあらさん こんばんは☆彡
地元の皆さんの熱意には 及びませんが
故郷が取り上げられたようで
親しみをもって見てしまいましたよ♪
絵手紙はチラッとでしたが
お菓子はφ(..)メモメモ  (笑)
Commented by うとうと at 2013-07-25 23:03 x
✿ 鍵コメさん こんばんは☆彡
はい ありがとうございます。

はい 了解しました。
嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2013-07-24 20:39 | お知らせ | Comments(10)