ついに 月曜日のNHK 「あさイチ」で !!

8月5日(月曜日) 8:15~
NHK 「あさイチ」の「ピカピカ日本」コーナーで
群馬県富岡市の特集
しかも ”絵手紙列車で・・・”
しかも 生中継で
しかも あの方が
しかも あの方も・・・

ジャジャァ~~~ン → 「あさイチ」 「ピカピカ日本」

dokidoki  wakuwaku  だよ~ ♪♪

※ ただし 直前に番組内容の変更あり!! ですが


※ あなたのまちのマンホール 出掛けたまちで見つけたマンホール  消火栓の蓋もご当地デザイン♪ こちらの掲示板にUPしてね
 さて今日の晩御飯はぁ… 料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記



[PR]
Commented by 公麿 at 2013-08-03 09:17 x
見る、見る!!!!!
てか、もう出かけてる時間なんで録画する。

イヤー楽しみだわぁ。リポーターは輝だし。
Commented by アイアイ at 2013-08-04 06:24 x
お知らせ有難うございました。
うん、見るからね!
Commented by うとうと at 2013-08-04 10:47 x
✿ 公磨さん こんにちは♪
ゆうどきネットの時は 放送知らなかったし
関東限定でも 取り上げられているようですが・・・
今回は事前に情報が入り
もちろん 録画もセット 
皆さんにも 見て頂きたくて 発信しまくっています(笑)
特に ネットとやっていない絵手紙びと達にも
見て貰って 絵手紙列車 絵手紙まちおこしの富岡を
たくさんの方達に知ってもらいたいです p(・∩・)q!

テレビの反響って 凄いですからねぇ・・・
「さば缶」店頭から消えたし(笑)
新洋亭の電話 なりっぱなし?かも
Commented by うとうと at 2013-08-04 10:49 x
✿ アイアイさん こんにちは♪
お知らせ 間に合って良かったわぁ
特に
絵手紙描いていても ネットをやってない方々にも
見て頂けるのが嬉しいです。
さて どんな風に紹介されるのでしょうか 
楽しみです(*'ー'*)/
Commented by guuchan at 2013-08-05 10:28 x
 うとうとちゃん メールありがとう♪
観ましたよ~
最初からのいきさつを知ってるだけに、
いろんなことを想いだし懐かしかったわ。

 絵手紙列車もついに全国版になったね~
Commented by onorionozato at 2013-08-05 21:12
うとちゃん 見たよ
家族でね 凄い事よね
天下の NHKだもんね
Commented by etsukomamah at 2013-08-05 23:56
私も見ましたよ~
番組後半だったけれど
絵手紙列車 しっかり写ってたし
富岡の町も 案内してたしね。
もう最高に良かったです。
Commented by うとうと at 2013-08-06 00:25 x
✿ guuchan こんばんは☆彡
そうNHKで放送ですからぇ
この先 絵手紙絵列車どうなっていくでしょうねぇ
どきどき わくわくです。

かずこさん 嬉し忙しになりそうですね。
Commented by うとうと at 2013-08-06 00:29 x
✿ おのりさん こんばんは☆彡
見ました 見ました♪
知っている方のお名前もあって 嬉しかったです。
浜松で案山子さんにお会いしてなかったら
気がつかなかったですね
さぁ この後の反響が また 楽しみですね(*'ー'*)うぃ~
Commented by うとうと at 2013-08-06 00:42 x
✿ えつこままさん こんばんは☆彡
カメラさん 二両目も 絵手紙だらけだぞって わかるように
もっと奥の方へ移動してたくさんの絵手紙を
紹介してほしかったです。

浜松でお会いしてなかったら
案山子さんだぁってなりませんでしたね(笑)
次の反響が 楽しみ (*'ー'*)/
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2013-08-02 22:43 | お知らせ | Comments(10)