きんぎょ〜えぇ きんぎょ ♫

きんぎょ〜えぇ きんぎょ
きんぎょの切手はないかねぇ
a0081957_0421480.jpg

今年の「ふみの日」の切手 を一応買った。
ほんとは金魚だけ、朝顔だけ、トマトだけ の切手が欲しいんだけど…

花の名前は知っている方だと思う。
でも
一見名前がハッキリしない花や
咲く季節が定かでない花の切手が残ってしまっている。

誰もが季節を感じてくれる
そんな切手を販売して欲しいなぁ

一度 「花切手ごよみ」を作ってみようっと 001.gif
[PR]
Commented by onorionozato at 2013-08-07 10:01
この度の切手 好きです

ちょっと 色が やさしいかな
そうですね 金魚の絵ほしいわね
Commented by tanabata57 at 2013-08-07 14:26
季節感のあるものは使うのが難しい時もありますね
Commented by うとうと at 2013-08-07 22:02 x
✿ おのりさん こんばんは☆彡
そうね 今回は今までと色合いが違いますね
このタイプがシリーズ化するのかしらね?

トマトの切手も あったら可愛いと思うんだけど (*'ー'*)/
Commented by うとうと at 2013-08-07 22:06 x
✿ ばあらさん こんばんは☆彡
まったく 絵手紙をやっていない人にとっては
なんてことないことだろうけど
これだけ 絵手紙が飛び交って
切手を買う人も多いと思うので
ちょっと 利用者の声も聞いてくれると いいのにね。
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2013-08-07 00:19 | 絵手紙つながり | Comments(4)