愛知なごやか 絵手紙展 のお知らせ


※ 来週からですよ〜


名古屋を中心に
絵手紙指導をしている先生方の初めての?合同絵手紙展です。

                   ↓ クリックで大きくなるよ♪
a0081957_23542474.jpg
a0081957_2355109.jpg
次回は?の絵手紙展ですので
是非 お出掛け下さい (*'ー'*)/



~ 追伸 ~

「やっとかめだなも」は名古屋の方言で
漢字で書くと
「八十日目だなも」となるそうで
「お久しぶりですねぇ」ということだそうです。
「なも」は丁寧語とありました。




※ あなたのまちのマンホール 出掛けたまちで見つけたマンホール  消火栓の蓋もご当地デザイン♪
   只今  こちらの掲示板にUP072.gif



 さて今日の晩御飯はぁ… 料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記




[PR]
Commented at 2013-09-28 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2013-09-28 08:50 | お知らせ | Comments(1)