30日 NHK「視点・論点」で

== 8月30日(金) ==
NHK 超早朝 4:20~4:30  「視点・論点」
日本絵手紙協会会長 小池邦夫 「夏の思い出」
再放送  同日 Eテレ 13:50~14:00


そして そして そして
個人的に 見て見て見て~!!!
すっごく めっちゃきれいなんだからぁ


== 同じ30日(金) ==
BSプレミアム 15:05~15:56 
アンデス 天空の鏡 ~ボリビア ウユニ塩原

NHK 『ワンダー×ワンダー』 の再放送だと思うけど
だったら 星空がぁ 005.gif072.gif005.gif072.gif005.gif

そうなの
今 二宮君の日産NOTE
白い原野を車が走ってるCM (合成かも知れませんが)
たぶん ウユニ塩原です。
で こんなブログを見つけました。 → ボリビア観光情報

やっぱりね これも そうです。 →  ポカリスエットCM~たけしとタップ篇


ウユニ塩原 何度見てもいいので 録画 おススメです016.gif







※ あなたのまちのマンホール 出掛けたまちで見つけたマンホール  消火栓の蓋もご当地デザイン♪
   只今  こちらの掲示板にUP072.gif


 さて今日の晩御飯はぁ… 料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記


                 

[PR]
Commented by 公麿 at 2013-08-28 22:25 x
こんばんわ♪
協会の講座で ↑ 聞いて、うとうとさんに宣伝してもらわなくっちゃ! もうアップしてあったわぁ。
又、起きるか、録画か?
Commented by qp-i-hiyori at 2013-08-28 22:50
再放送の時間帯で見られそう♪( ´▽`)
ウユニ湖も
イッテミタイ所の第一候補です。
いい情報ありがとうございます(*☻-☻*)QP
Commented by うとうと at 2013-08-28 23:27 x
✿ 公磨さん こんばんは☆彡
ちょっと前に情報頂いたんだけど
NHKの番組表を確認してから って思って

watasi? 録画です。
4時20分は夜中だし 14時頃は(_ _).。o○だし

ウユニ塩原も録画して見てね おススメです (*'ー'*)v
Commented by うとうと at 2013-08-28 23:35 x
✿ QPさん こんばんは☆彡
チェックして頂いて ありがとうございます。
わぁ QPさんもウユニ塩原のファンなんですかぁ
もう あれ見たら 行って見たくなりますよねぇ
でも 遠いし条件が揃わないと あの景色は見られないでしょうねぇ
もう 皆さんにお知らせしたくって♪
「視点・論点」確認のため 番組表見て良かったぁ (*'ー'*)/
Commented by 新洋亭かずこ at 2013-08-29 22:48 x
わぁ~ 目覚まし時計をセットしなくては~
9月7日に 小池先生群馬県に いらっしゃるのよ~
私は 行けそうにないけど・・・
その情報は 後でアップします
Commented by うとうと at 2013-08-30 01:10 x
✿ かずこさん こんばんは☆彡
目覚ましで起きて 見られたでしょうか
watasiはあとから のんびり録画を・・・
群馬のどこにいらっしゃるのでしょう?
講演が済んで…絵手紙列車に  だといいのにね
ご報告 楽しみにしてまぁす。

かずこさん 出来たら BSで「ウユニ塩原」見てね
おススメで~す  (*'ー'*)/
Commented by jyuntonana at 2013-08-30 22:10
ウユニ塩原凄く素敵ですね。
アメリカに行ったときに見たソルトレイクの広大な
塩湖も綺麗でしたし。
ニューメキシコ州にあるWhite Sands国定公園
の広大に荒野に広がる真っ白な世界、雪花石膏の砂丘は
素晴らしかったですよ。
まるで雪のようでした。
CMでも出てきましたよ、何のCMだったかな~~
リポビタンD??
世界にはビックリするようなところがあるんですね。
Commented by うとうと at 2013-09-02 00:26 x
✿ nanaさん こんばんは☆彡
ソルトレイクの塩湖、White Sandsの砂丘 検索して見ました。
(@_@;)想像するだけでもビックリビックリなのに
nanaさんはその地に立って
大きさを感じ 吹く風を感じてきたんですね。
まだまだ知らない驚きの自然がいっぱいあるんですね。
現地には行けないので 番組で行ってくれてるのを見ています
エンジェルフォールやギアナの大穴なんかも ビックリ!!

watasiが探してるのは
ずっと前TV番組で岐阜県?長野県?側から登って
それ以上前に進めないという岩場から
滝が勢いよく流れ落ちるテッペン部分だけが
山々の隙間からちょこっと見えた!!場面が
印象にあるだけで
なんていう滝なのか
どこかに画像がないか 
探しさがして 十数年になりますァハハ・・(^д^;)
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2013-08-28 21:45 | お知らせ | Comments(8)