人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まごりょく

2013年8月26日   すみ画

クィーンニーナ
種なし
キュッと 噛む
最高の甘さ
品の良さ

平成25.8.22(木) 朝7:30
一番の配達でした。
仏様に上げたよ。 感謝、感謝。
おじいちゃんもおばあちゃんも
暑さに負けず、元気だよ
Y(まご娘) 高級なぶどう味わい有難いよ。
お互いに丈夫でね。

まごりょく_a0081957_0495458.jpg

孫が送ったら
絵手紙にして送ってきた。
久~~しぶりの絵手紙。
孫が描かせたのかな(笑)

大丈夫 字もしっかり書けてる書けてる。
漢字もちゃんと書けてる書けてる
尋常小学校で習った字は
ちゃんと 忘れず覚えているんだね。
いいぞいいぞ 大丈夫!!


孫が送った葡萄は ほかの葡萄と違うのだろう
去年は宝石だった。  → こちら

確かに037.gif まごのちからは凄い!

                    @うとうと





※ あなたのまちのマンホール 出掛けたまちで見つけたマンホール  消火栓の蓋もご当地デザイン♪
   只今  こちらの掲示板にUP072.gif

 さて今日の晩御飯はぁ… 料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記



by from-sumi3 | 2013-09-03 01:07 | すみ画