お知らせのお知らせ またまたテレビで

新洋亭かず子さんから お知らせです。



9月26日(木) ТBS 7時20分~8時20分の間に  富岡の様子が放映されます

きゅうママさんの 描いた絵手紙もテレビ放送されるかもしれません

そして 新洋亭の「絹弁当」も・・・


「みのもんたの朝ズバ」    見てくださ~い お願いします!




※ あなたのまちのマンホール 出掛けたまちで見つけたマンホール  消火栓の蓋もご当地デザイン♪ こちらの掲示板にUPしてね
 さて今日の晩御飯はぁ… 料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記




[PR]
Commented by おのり at 2013-09-25 19:36 x
お知らせ有難う
Commented by うとうと at 2013-09-25 22:04 x
✿ おのりさん こんばんは☆彡
明日は実家の用事で静岡に行くので見られません。
で 録画セットしたいけど 残量が足りなくてぇ・・・
今から録画したのを見て削除しなくちゃ と
Commented by 新洋亭かずこ at 2013-09-25 23:58 x
載せてくれて 有難うございます~
それから 「絵手神さま」の作者から お手紙を
頂きました いろいろありがとう・・・
Commented by 公麿 at 2013-09-26 00:04 x
うとうとさん、こんばんわ♪
ハーイ、明日朝ズバ見ますよ。
みのさん出てないけど、絵手紙一杯見たいわ。
Commented by うとうと at 2013-09-26 00:34 x
✿ かず子さん こんばんは☆彡
watasiも 頂きました。
紙粘土の絵手神さまを希望してる と手紙に書いたつもりですが・・・
神さまのご縁がありますように♪

明日出掛ける時間なので 録画します(*'ー'*)/
富岡はきっとまだまだ暑そう熱そうですね
Commented by うとうと at 2013-09-26 00:37 x
✿ 公磨さん こんばんは☆彡
かず子さんや富岡のみなさんの思いが
全国区になっていくのが 嬉しいですね。
絵手紙が紹介されるといいですね(*'ー'*)v
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2013-09-25 01:42 | お知らせ | Comments(6)