人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活 そのⅡ

先月の26日PCが壊れてしまいました。
「パソコンがないとダメでしょう」と
watasiのパソコン依存症を知っているottoが言いました。
「はい」


できる人なら30分そこらでやってしまうであろう設定作業
どんどん深見にはまってしまい 
頭から煙がぁ・・・007.gif

苦手なダウンロード
紆余曲折 紆余曲折 ・・・
サポートセンターの指示を仰ぎ
なんとか 設定出来ました001.gif

 
今度はwindows8です。
これまた 全くの様変わり 
細かな設定が続きます (´`)=3ふぅ
 ※皆さんのブログはお気に入りに追加しましたよぉ~ 



PCからの投稿です (*'ー'*)/







※ あなたのまちのマンホール 出掛けたまちで見つけたマンホール  消火栓の蓋もご当地デザイン♪ こちらの掲示板にUPしてね
 さて今日の晩御飯はぁ… 料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記




by from-sumi3 | 2013-12-05 00:08 | 雑記