人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダバダバダ~ ダバダバダ~ ♪♪

※ 追加項目と一部訂正があります。

ダバダバダ~  ダバダバダ~  ♪♪_a0081957_11181380.jpg
飛翔 天翔る 駿馬 …とは ちょっと縁遠い?
からさわてるふみさんのほのぼの福馬
今年もウフッとしてもらえるような絵手紙描いていきたいな
地に足着けて
のんびり絵手紙 のんびりブログ
一歩ずつ 一歩ずつ

《 からさわてるふみ展 》
~2014年1月31日(金) たぶん
カフェ アミール
碧南市中町2-16
0566-42-9933
8:30〜18:30
月火休み
※ 絵と福馬のみの展示販売


《 からさわてるふみの『ペン画とイラストで描く足助の世界』 》
2013年10月12日(土)~2014年3月31日(月)
ダバダバダ~  ダバダバダ~  ♪♪_a0081957_11181455.jpg
三洲足助屋敷
愛知県豊田市足助町飯盛36
0566-62-1188
休館日 木曜


《 中馬のおひなさん 》
2014年2月8日(土)~3月9日(日)
足助観光協会 → 足助観光協会 中馬のおひなさん
愛知県豊田市足助町宮平34-1
0565-62-1272
定休日 木曜


※ からさわてるふみさんの作品はこんなところで見られます。

足助観光協会blog 2012

こちら

こちらにも

なるほど なるほど

ギクッ!!
ほのぼのイラストに 反省~
運動してこよぉ~っと (*'ー'*)/




※ あなたのまちのマンホール 出掛けたまちで見つけたマンホール  消火栓の蓋もご当地デザイン♪ こちらの掲示板にUPしてね
 さて今日の晩御飯はぁ… 料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記
                



by from-sumi3 | 2014-01-14 10:19 | うとうと画