お知らせ 半田 絵手紙ごんぎつね

春だ!ぽかぽか絵手紙展     愛知県 半田市
a0081957_15535381.jpg

a0081957_155436.jpg
                    ↑ クリックで大きくなるよ♪
奥田恵美子先生の半田教室 絵手紙ごんぎつね の展です。
消しゴムはんこ名人、折り紙名人
そして アイデアマン達がいる 絵手紙ごんぎつね

さて 今年はどんなアイデアで 楽しませてくれるかな001.gif



絵手紙ごんぎつね 2013

≪ 春だ!ぽかぽか絵手紙展  ≫
2016年3月22日(土)・23日(日)
10:00~17:00  23日は16:00まで
アイ・プラザ半田
半田市東洋町1-8
0569-23-2255



※ あなたのまちのマンホール 出掛けたまちで見つけたマンホール  消火栓の蓋もご当地デザイン♪ こちらの掲示板にUPしてね
 さて今日の晩御飯はぁ… 料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記




[PR]
Commented by etsukomamah at 2014-02-07 22:42
月刊誌 木もれ日 読みましたよ。
いい先生に硬筆習字の指導していただいてるのですね。
Commented by うとうと at 2014-02-08 23:53 x
✿ えつこママさん こんばんは☆彡
出掛け先で いろいろ話をしてくるので
絵手紙に限らず人脈も広いです。
まさに
動かなければ出会えない 感じて動く を実践しています。
Commented by MITI at 2014-02-09 11:21 x
コメントありがとう!
楽しそうな展ですね。
私のとガッチインコですね。お盛会を祈ってます。
いい先生ですね。
Commented by うとうと at 2014-02-09 21:11 x
✿ MITIさん こんばんは☆彡
いろいろな達人がいて 毎年楽しみにしています。
MITIさんもお体に気を付けて
頑張って下さいね。

中井桂子先生とも交流があるようですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2014-02-06 16:17 | お知らせ | Comments(4)