さあ 絵手紙 φ(. .)カキカキ

a0081957_11185297.jpg
先週末に引続きの雪
積雪6,7cm
雪降る町とは比べる程もない積雪量だけど…
平日。なのに 車も人も通らない。
今回は降雪時間が長いらしい。
大事ないことを祈る。

時折、霙まじりの湿った雪
2階の屋根から1階 さらに地上へ
ドン‼︎ ドドドッと家中に響く。
a0081957_11185170.jpg
わかっていても005.gif
a0081957_11185044.jpg
重みに耐え たわむ南天の実
色 鮮やか♫


封筒も出来たし
さあ 絵手紙 φ(. .)カキカキ




[PR]
Commented by onorionozato at 2014-02-14 15:52
え~ 今日?
朝の家 霙でしたが 今は雨です
寒さが ちがいますね
そんな中 お友達と お友達の家に
古い仲間と 友達はいいですね
描き書きは 夜?
Commented by tanabata57 at 2014-02-15 14:14
こちらもよく降りました
昨日も今日も家に閉じこもり状態で
あるもので食事作っています
Commented by etsukomamah at 2014-02-15 22:58
凄い雪ですね。
積もらないところに住んでいるとちょっと 羨ましくも . . . .
雪に南天がよくにあいますね。
Commented by うとうと at 2014-02-16 00:27 x
✿ おのりさん こんばんは☆彡
伊吹おろし?の関係とかで 寒さが流れ込んできています。
夏は暑い。
新幹線を降りる時にわかります。
道路もシャビシャビ
滑ることがあるので 出掛けない。出掛けない。(*'ー'*)/
Commented by うとうと at 2014-02-16 00:28 x
✿ ばあらさん こんばんは☆彡
前日に買い出ししておきました。
寒いので 鍋率が高いです (^^ヾ
Commented by うとうと at 2014-02-16 00:36 x
✿ えつこママさん こんばんは☆彡
私は 雪の降らないところで育ったので
雪は憧れでした。
でも ちょこっとくらいがいいですね。
数センチの雪かきでも 腰痛 腰痛です (>_<) いてっ!
名前
URL
削除用パスワード
by from-sumi3 | 2014-02-14 10:37 | 雑記 | Comments(6)